« みい・てつと焼きそば弁当 | トップページ | 柴犬てつ 母の逆襲 »

2008年4月18日 (金)

柴犬みい 熱く語る!

今日は雨がシトシト降っています。それでかなり寒いrain

みい・てつ早く散歩行ってこようね~

010 はいですの

いいですよぅ~

今日はやけに聞き分けの良いお犬様ですね。

だってばばちゃん風邪をひいてダウン!可愛そうですの・・・。

帰りにお見舞いに行きますの・・・

帰りにおこうね。

いいですワン!

014 母~焼きそば・・・

今日はばばちゃんのお見舞いに行くからてつそんなこといわないことですの。

みいちゃん偉いね。

あたりまえですの

あたりまえなの。

オイオイ

032 母~ここ野球場と言いますけどいつも誰もいないんですけど・・・

ホントだね

てつ思いついたんだけど・・・

なに?

シーズンOFFの時ドックランにしてみては・・・

てつ~素晴らしいねぇ

グットアイディアshine

023 なに?

母、てつを褒めた?

ほめたよぅup

いつも怒られてばかりなので気持ち悪いですdown

てつ~この頃ごねてばかりですね

飼い主によく似ますから~

オイオイ・・・

038 みいはどう思います?

いいんじゃぁ~ないですの~

けどこの頃マナーの悪い飼い主さんが多くてふんの始末に困っていると管理している方がおっしゃっておりましたわぁ~。

何で知ってるの?

ばばちゃんとよくお話していますのよ

そうなんだ~

確かにこの頃ひどいよねぇ

040 これからもっと私たちが散歩する場所がなくなるのではないかしらぁ

確かに

この場をお借りして『飼い主さん私たちが可愛いと思うならばマナーを守り生活環境をよりよくいたしましょう』

みい偉い!凄い!

私、母よりわかくてよpout

すいません。

あ~の~ドックランはどうなった?

036 今回は生活環境問題についての話なので次回会議に提案いたします。

母、今回も見送り~

今日は急いでばばちゃんのとこ行かなきゃいけないので次回に・・・

わかったよぅ次回だねぇ

いつもいつも・・・

トホホ・・・

今日はみいと生活環境問題を熱く語ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ賛同する方はポチっとね

|

« みい・てつと焼きそば弁当 | トップページ | 柴犬てつ 母の逆襲 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お邪魔します。
きなこにコメントありがとうございました。
みいちゃんとてっちゃん、かわいいですねぇ。
柴2頭飼い、うらやましいです。にぎやかそうでいいですね。
うちのきなこは現在、換毛真っ最中。
毎日、抜け毛と戦っています。

投稿: きなこパパ | 2008年4月18日 (金) 21時34分

球場がOFFの時はドッグランにと言うてつクン
の案はgoodですね。
広くて最高だよね♪

マナーの悪い飼い主に私も憤慨していますpout
糞の始末もできないならペットを飼う資格はありませんよ!!

みいちゃん、てつクンの大好きなばばちゃまの
風邪が早く治るといいですね。
お大事にしてください。

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 22時18分

ホント今日は寒かったね(コチラは曇りでしたが)雨の中でのお散歩、さすがデス!!

パピーなジャックは、玄関出るとブルブルで~道路へも届かない駐車場止まりでサ(↓)まだまだ散歩ムリそー(T_T)

みい・てつばばチャン、お大事に~。

みい・てつママも風邪引かないよーにネ!

投稿: seiyami | 2008年4月18日 (金) 23時28分

きなこパパさんへ
ご訪問ありがとうございます。
喧嘩ばかりしているみい・てつですが楽しいですよ。
我が家もみいが落ち着いたかとおもいきやてつの毛が抜けてきましたよ。
トホホ・・・
また遊びに来てくださいね~happy01


yuriさんへ
ドックランの件褒めて頂きありがとうございます。
ちゃんとてつに伝えておきますので・・・
dogyuriさんありがとう~わん。てつでした。
ばばちゃんですが只今療養中ですがだいぶ良くなってきましたよ。catface


seiyamiママさんへ
本当に寒かったよね。
ジャックたんには寒すぎるかも・・・
そろそろ可愛いお洋服などパパさんが買ってくれるかもねhappy01
その時はぜひブログで紹介して下さい。
楽しみにしておりますよ。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月20日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつと焼きそば弁当 | トップページ | 柴犬てつ 母の逆襲 »