« みい・てつママ『秋田犬会館』見学 | トップページ | 太り過ぎなみいとてつ »

2008年4月26日 (土)

みい・てつママ 『山菜取りに行く』

今晩は今日はいとこの家に行き『山菜取り』にチャレンジ!

途中までみい・てつも同行

029 母~山菜取りにいけるの?

頑張るから!

凄く山の中ですよ・・・

頑張るsweat01

熊が出るそうです。

不安sweat02

不安になりながら山奥に・・・

お前達はマタギの犬じゃぁないのかなぁ?

それは昔の話で今はビーグルの方が根性あるよ!

てつぅ~プライドはないですかぁ?

ないです。

オイオイ!あっさりcrying

017 こんな斜面を登る私ですが足がもつれてなかなか歩けない・・・

本当に熊でそうsweat02

熊ずずでもありゃーよかったよ。

しかし

うぉぉぉぉhappy02

『こごみ』だぁぁぁ

028 沢山あるよ~。

『ぼんな』方言かな?もあるぅぅぅ

一生懸命取っていたら・・・

下の斜面よりくっくまぁ~!

027 くまと思いきや、ばばちゃんじゃないですか?

驚かすなよぅ~

ばばちゃんいつも足が痛いと言っているのに山登りは出来るんですかぁup

『山菜取りは別で~す。note

ばばちゃんマジか?

なぜか山菜取りになると元気なばばちゃんでありました。

030 母~ばばちゃんは熊ではないです事よぅ~。

すっすいません~

おバカな母ですわ~クスッcatface

マタギの犬のプライドがないみい・てつでした。

トホホ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ体中痛い母にポチッとね『また筋肉痛です』

|

« みい・てつママ『秋田犬会館』見学 | トップページ | 太り過ぎなみいとてつ »

」カテゴリの記事

コメント

一度、山菜とりをしてみたいなぁ・・・
でも、山登りは・・・・(汗)
ばばちゃまはお達者ですね♪
山菜は春の香りがするのでしょうね。
♪ある~日 くまさんに・・・♪出会わないように祈ってます。

投稿: yuri | 2008年4月27日 (日) 23時23分

やっとパソコンのオンラインつながり、プログめぐりもできるようになり一安心・・・
でもまたいつ途絶えるか恐怖です。

夜桜とっても綺麗でしたね。
私は近くにいても夜は行ったことないので一度は行って見たいです。
土曜日の昼間に行ってきましたが車の中のらんぷーが心配でびゅう~んと人込みを歩いて速攻帰り・・・トホホです
後日遅ればせながらのんびり更新する予定

投稿: らんぷーまま | 2008年4月28日 (月) 08時38分

アフィリエイト?アドセンス?そんなのもう古い!
新しいジョブ板は簡単にお小遣いGETだお!
ジョブ板
http://www.jobbang.com/blogerniotokunajouhou

投稿: ジョブ板 | 2008年4月28日 (月) 12時53分

yuriさんへ
私も今まで山菜など取ることがありませんでした。
だってヘビ・クマ・タヌキなどいるので・・・。shock
しかし私は山菜が大好物で買うとなるとお高い!
そんなら自分で取りに行こうといった訳でsweat01
本当にクマさんだけには会いたくないので気を付けまぁ~すwink

投稿: みい・てつママ | 2008年4月28日 (月) 20時14分

らんぷーままさんへ
PC復活おめでとうございますflair
ブログ更新楽しみにしておりますので・・・。
明日からい1週間青森県は天気が良く気温もあがるそうですよsun
ままさん、どこか行くんですか?
私は青森県内をぶらぶらと・・・
どこかで、ランプーちゃんやままさんに会えるといいなhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年4月28日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつママ『秋田犬会館』見学 | トップページ | 太り過ぎなみいとてつ »