« みい・てつ福島の旅 最終編 | トップページ | みい・てつママ 農業研修! »

2008年4月14日 (月)

柴犬 ケチてつ

こちら北国はあいにくの雨・・・雨・・・雨・・・気温は7℃とても寒い。

夕方の散歩でテンションを高く

みい・てつ散歩♪散歩♪

001 てつ今日の母はなんかおかしいですの~。

なんかテンション高くててつ怖い・・・。

オイオイ!

雨が降っているから元気よくお散歩しようと思って・・・。heart02

002 私はこんな母と行きたくありませんの~

そんな嫌がんないで元気に行こうrock

散歩♪散歩♪

005_2

てつも母と行きたくない・・・。

分かった歌わないから~。

母、テンションはあげていいけど歌わなくていいですのよ・・・。

はぃすいません。

いつもの公園に行くとてつが・・・

母、お花見会場があそこに・・・

010 ホントだ花も咲いていないのにね

焼きそば・おでんあるかな?

お客さんいないからまだじゃないの~

012 食べたいな~

後でね・・・

いつ

桜が咲いたら・・・

ふ~ん

019 早く散歩して帰ろうよ

焼きそば・おでんが遠くなる。

いいから~

021

帰りにばばちゃんの家に行った時

ばばぁ~母はケチだからみいとてつに焼きそば買ってくれなかったの~

てつばばに言うなよぅ~そんなんじゃない!花咲いていないんだもん。

だって~お花見やっていたよ~

ばばちゃん『今はお花見会場が準備中なので後でばばが作ってあげますから』

やったぁ!。

花が咲いてからだって言ただけでしょ!020

母はケチだから食べさせませんよ~ぅ。

てつも母に言えないくらいケチじゃないのかぁ~よぅ。

と、くだらないことで言い争う柴犬 ケチてつと母であった。

トホホ・・・。

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへランキングにご協力をお願いいたします。

|

« みい・てつ福島の旅 最終編 | トップページ | みい・てつママ 農業研修! »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん、てつくんのところの桜はまだ咲きませんか?
お楽しみは後ほどと言うところですね。
早く咲いておくれ~cherryblossom
ふたりには優しいばばちゃまがいてうらやましいな~heart04

投稿: yuri | 2008年4月14日 (月) 18時43分

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております、
p-netbanking と申します。当サイトは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非、貴ブログのご登録、及び、
ランキングの参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008年4月14日 (月) 18時56分

ケチも愛情のうちなんですよね~
桜の蕾もはやくしてくれ~
って感じ
今日は気温も低かったですね。
紫外線なども気にせずすっぴんで外出しました~
ランキング参加されたんですね~
応援して帰りま~す!

投稿: らんぷーまま | 2008年4月14日 (月) 19時42分

みい・てつママさんお久しぶりです♪
たくさん更新されてたのでワクワクしながら読み返して来ました!(笑)

7度は寒いですね~。
桜まであと少し時間かかりそうですね。今日の大阪は20度超えました!
みいちゃん、てつ君の「お花見レポ」楽しみに待ってます♪

投稿: ひでちゃん | 2008年4月15日 (火) 14時46分

yuriさんへ
まだまだ桜は咲かないようですsad
早く咲けばいいのですが寒い日が続いているからです。
ホントばばはみい・てつに甘いんですよ!
しかし私には厳しい・・・crying
いつまでたっても親は親、子は子なんですね。

らんぷーままさんへ
早く桜咲くといいですよねcherryblossom
多分こちらよりままさんの所が早く咲くかも・・・。
この頃私も天気が悪い時にはスッピンですよ~happy02
でも紫外線は怖いから気をつけましょうね。

ひでちゃんさん
大阪20度~sun
なんでですか?夏じゃないですか・・・coldsweats01
TシャツでもOK?
いいな~青森も早く暖かくならないかな~。
まず桜が咲かないと・・・。
『お花見レポ』待っててくださupいね。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月15日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつ福島の旅 最終編 | トップページ | みい・てつママ 農業研修! »