« 柴犬てつ記念プレゼント! | トップページ | ごねる柴犬てつ! »

2008年5月30日 (金)

山背の影響

今日はいつもよりもっと寒い・・・

山背(やませ)の影響である。

海から山に向かい風が吹く

寒い寒い!

いつもの散歩も足早に・・・

Baba ばばちゃんも厚手の上着

私も久々にダウンジャケット

それでも手や顔・耳など寒すぎる・・・

Kaerou 母寒いから早く帰ろうよ!

ホントだね。

母はいくらでも着れるけどみい・てつはラクダ色の肌着で歩いているみたいだもんね。

失礼な!

じゃぁ今度可愛いお洋服ばばちゃんに作ってもらおうか?

・・・・・・・・・・・・・・・

いらない

030 なぜ?

みい・てつは柴シャツで十分なの

へぇ~

柴犬のプライドだから・・・

そこまで言うなら・・・・

これはなに?

Sutoubu ストーブの前でくつろいでいるじゃないか?

プライドは?

Nemui1 だってあったかいから・・・くつろいでいるだけなの・・・

何か問題がありますか?

いいえ

みいもそうだよねぇ~

Nemui3 私はプライドとかよりも暖かい方がいいにきまってます。

オイオイ!

山背の影響で8℃しかないので仕方がないな~

こんな寒がりな、みい・てつでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←プライドのあるてつにポチッとね。

 ←暖かさを選んだみいにご協力お願いします。

てつ企画 記念プレゼント ご応募お待ちしております。

応募方法:件名は「てつ希望!」でOKです。

コメントでも「てつ希望!」で受付いたしますよ~

しかし、てつはプレゼントできないのでお許しを・・・

ご応募お待ちしております~→記念プレゼント応募

|

« 柴犬てつ記念プレゼント! | トップページ | ごねる柴犬てつ! »

」カテゴリの記事

コメント

寒かったですねcatface
今日は晴れて暖かさが戻ってきましたが、
ママさんのところはいかがでしたか?
風邪をひかないように気を付けてくださね。

投稿: yuri | 2008年6月 1日 (日) 21時21分

yuriさんへ
こちらは10℃前後でとても寒いですよ。
そう言えば・・・sunをずいぶん見てないような気がしますね。
風邪をひかぬよう気を付けま~すhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 3日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬てつ記念プレゼント! | トップページ | ごねる柴犬てつ! »