« 新緑の奥入瀬渓流へ | トップページ | 柴犬の赤ちゃん緊急報告! »

2008年5月23日 (金)

超特大タケコプター

てつで~す。

今日は母が寝坊して朝の散歩は遅くなりました。

いつのも散歩コースですがなんか違うよ!

015人がたくさんいるのでちょっとみてみよう~

025  みい~なんかグランドの真ん中になんかいるね・・・

てつ~あれはヘリコプターですわよ

母そうですよね。

そうそう

でもこれは特別なドクターヘリといいますよ。

ドクターヘリ?

中央病院のそばの競技場だから時々緊急ヘリポートに代わるんですよ・・・

へえー凄いね。

それで今日は?

019 多分、訓練かな・・・

そうなんだぁ

027 あっsweat01とんだ・・・

ホントだね飛んじゃった。

032 ほら行っちゃった・・・

母、散歩行こう~

はい、いこうね。

トボトボ

散歩中

035 おぅぅぅ~

母~戻ってキター

ホントだ・・・・

039_2 飛びたって3分位で戻ってきた。

母~だからてつ言ったでしょ

なに?

アレは大きな竹トンボだよ

飛ばすとすぐ戻って来るから・・・・

なるほど

いいえ

訓練だから戻ってきたんだよ・・・

038 じゃぁ少し譲って

タラタ タッタ タァーnote

超特大タケコプターぁ。

ドラえもんかsign01

いいよ、てつ、今日のブログはこれで行こうね

ヤッター

皆さんお間違えなく、ドクターヘリの訓練でしたからぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ドラえもんてつにポチッとね。

 ←ドクターヘリにご協力お願いします。

|

« 新緑の奥入瀬渓流へ | トップページ | 柴犬の赤ちゃん緊急報告! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑の奥入瀬渓流へ | トップページ | 柴犬の赤ちゃん緊急報告! »