« みい・てつママ『続・弘前旅行』 | トップページ | 柴犬みい ばばを守る »

2008年5月12日 (月)

頑固な柴犬てつ

今日も畑に水をあげてきました。

みい・てつ車から降りて遊んでもいいよhappy01

は~い

022

あれてつ~てつ~どこ???

・・・・・・・・・・・

てつ~

・・・・・・・・・・・

みいてつはどこですか?

知りませんわよ。

てつ~

てつはここですsweat02

020 なっsweat01なんでぇ~そこにいるの?

だって畑で遊んだ日は必ずお風呂に入れられるから・・・・

てつここで待ってるthink

そう言わずに自然を楽しもうよぅ

いいえ

てつはここでいいです。

そんな寂しそうな顔しなくても・・・

・・・・・・・・・・・・

分かった分かった!

頑固なてつに負けました。

今日はお風呂なしです。

ホント?

ホントですよ

分かった降りるよ。

032 やった~

イェ~イ

そんなに嬉しいのかよ~

みい今日は汚れてもお風呂に、はいらなくてもいいんだよ~。

本当にいいですの~

036 今日は思いっきり遊ぼうね。

そうですわね~

オイオイ、先ほど車にひきこもってたてつは~どこに・・・・sweat02

なにが?

とぼけるなよ!

エヘヘ・・・

もう一度てつの寂しそうな顔、公開しちゃいます。

021 頑固なてつにお手上げな母でありました。

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ頑固なてつにポチッとね。

 ←ご協力お願いします。

|

« みい・てつママ『続・弘前旅行』 | トップページ | 柴犬みい ばばを守る »

」カテゴリの記事

コメント

すごい!ちゃんと嫌なことを記憶しているのね。
車にひきこもるなんて
らんぷーは考えられない。
全然待ってられなくてド~ッ!と飛び出して行こうとします。
てつくんの賢さをすこし分けて~

投稿: らんぷーまま | 2008年5月13日 (火) 09時53分

うふふ・・・
てつクンの憂い顔カッワイイ!!
汚れるのが嫌いなのかしら?それとも
ヤッパリお風呂がきらい?catface
シャンプーするのも二匹だと大変ですねsweat01

投稿: yuri | 2008年5月13日 (火) 13時49分

らんぷーままさんへ
よっぽどお風呂が嫌みたいです。
ホント車から降りないんですよ~
ちょっと引きこもりぎみsweat02
もう少し活発になってほしいですが・・・
毎日が悪戦苦闘の毎日です。
トホホ・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年5月13日 (火) 22時27分

yuriさんへ
汚れて怒ることはありませんがお風呂と言う言葉に異常に反応します。
犬は人間の5歳くらいの知能があるそうで言葉を記憶しているそうです。
神経質なてつなのかなぁ~。
もっと野性的にしていきたいと思う今日この頃です。
ホントお風呂に2匹はきついですよ~
私がふやけるんですよ~sweat02
でも我が子の為にがんばりま~す。

投稿: みい・てつママ | 2008年5月13日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつママ『続・弘前旅行』 | トップページ | 柴犬みい ばばを守る »