« ぐうたらみい・トラウマてつ | トップページ | みい・てつ最悪な日 »

2008年5月15日 (木)

我が街に芸能人が・・・!

今晩は、てつで~す。

005_6

今日、久々に父が書き込みいたします。

では、どうぞ~。

075

ご無沙汰してました。

みい・てつパパです。

ブログへの書き込みはてつと、しじみ取り以来です(約一年前)←リンクしてます。

実は13・14・15日と仕事で奥入瀬渓流に行ってきました。

渓流はまだ肌寒く防寒服が必要なほど「さぶ~」

やっと花が咲きは初めたばかりです。

そして、最終日の今日・・・

079_3 だっ、誰だあいつ・・・

なっ!なんと石ヶ戸(いしけど)で芸能人発見!

その人物は・・・

黒バラ等でおなじみ、気象予報士のこの人

077_2

石原良純080発見!

沢山のおばちゃんたちに囲まれてちょっとかわいそうでしたよ!

しかし、声も眉毛もテレビのまんま。ちょっと感動でした。でも、テレビよりお尻が小さくスレンダーな感じでしたよ!

そこで、パパと一緒に写真!

手前のおじさんがぱぱ?

いやいや、違います!

奥のバスの中にちょこと乗って愛妻弁当を無性に頬張っているのが、俺・・・・です。

俺って、幽霊の様に写っているよsweat01(本人しらず・・・)

我が街にも芸能人がキタァァァァ~

仕事中、芸能人遭遇なんてgood

ラッキーな一日でありました。

ではまた、みい・てつパパでした。

086_3

どうも~どうも~

てつで~す。

父の投稿いかがでしたか?

興奮して帰ってきた父に母が『今日のブログは父に任せます』との事・・・

めったに投稿しない父が頑張って打ち込んでいたんだよ。

多少時間がかかりましたが、ホントです・・・・happy02

てつは父が大好きなのでいつも父だといいのになぁ~

やべぇ~母に怒られるsweat02

父にお付き合いしてくれてありがとう~ね。

ではまた

てつでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ父の努力にポチッとね。

 ←父の為にご協力お願いします。

|

« ぐうたらみい・トラウマてつ | トップページ | みい・てつ最悪な日 »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつパパさん、さっぶい中お仕事お疲れ様デスワン!
風邪引かないヨーに気をつけてくだされ~ワン\^.^/

投稿: jackbauwau | 2008年5月16日 (金) 17時39分

みい、てつパパさん
はじめまして。
ホントこの日は寒ぶかったのに、ご苦労様です。
ええ~っ!????
こーゆーお仕事なさってるんですか~?
石原さんは何をしに来たのでしょうかね?
でも
偶然に見るのはそりゃ~コーフンしますよね!

投稿: らんぷーまま | 2008年5月16日 (金) 19時46分

コメントありがとうございます。
みい・てつパパは昨日・今日と友人達との飲み会で留守にしております。
日を改めてパパ自身がコメントいたしますのでしばらくお待ちくださいcoldsweats01
いつもご覧下さりまたコメント大変ありがとうございますhappy01
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

投稿: みい・てつママ | 2008年5月17日 (土) 22時06分

jackbauwauさんへ
最近は寒さも弱まり過ごしやすい日々が続いて助かっています。しかし、現在は1時間20分掛けて岩手県まで通っています。お互いに体に気をつけて頑張りましょうね!

投稿: みい・てつパパ | 2008年5月20日 (火) 22時20分

らんぷーままさんへ
仕事は外が多いのですが、
真冬の風や吹雪に比べればへっちゃらです。
ちなみに観光会社じゃないですよ。
青森に出張7年とか今は岩手県に出張と色々な所に行っています。
基本は地元にいますよcoldsweats01
遊びに来てくださいねhappy01

投稿: みい・てつパパ | 2008年5月20日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐうたらみい・トラウマてつ | トップページ | みい・てつ最悪な日 »