« 気圧についていけない | トップページ | 柴犬てつ記念プレゼント! »

2008年5月28日 (水)

てつのアクシデント

今日はてつと一緒にまた畑に行きました。

車から降りたくないてつをむりやり降ろして

てつ~今日はお花見に行きましょうね。

039 母はいつも強引だね・・・

だって自然がたくさんあるからおひさまにあたらなきゃぁ

・・・・・・・・・・・いいけど・・・・・・

テンション低いなぁ

てつ畑の下につつじ・さつきが沢山咲いてるから見に行こうよ!

いいけど

029 坂を下りて行くと

ほらぁ

011_2 てつ~あんまり遠くにいかないで・・・

はいはぁい

013 まだ五分咲きかな

019_2 ちっと早かったが森林浴には最高!

てつ、お花見素敵でしょぅ

・・・・・・・・・・・・・

てつどうした?

母引っかかって動けない・・・

027 母~タスケテェェェ~

ヘビにかまれるかもぉ~

熊に食べられるかもぉ~

母!028 ハヤクゥ~

はい、はぁい

大丈夫、引っかかっただけだから

・・・・・・・・・・・

016

ふぅ~

助かったぁ

てつもうだめかと思った。

母はおバカだから気をつけてねぇ

オイオイおまえだろ~

アクシデントにめっきり弱いてつでした。

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ヘビが怖いてつにポチッとね。

 ←熊に弱いてつにご協力お願いします。

|

« 気圧についていけない | トップページ | 柴犬てつ記念プレゼント! »

」カテゴリの記事

コメント

つつじやさつきこのところの寒さで
足踏みかなあ?
きっと桜と同様満開はあっ!という間ですね。
森林浴のマイナスイオンがこちらまで伝わってきましたあああ~~
てつくんはちょっと災難だったけどへびにもクマにも遇わなくて良かったね♪

投稿: らんぷーまま | 2008年5月29日 (木) 08時49分

リードが、枯草(木)?に絡んでしまったのかな?
チョッと情けない顔のてつクンもかわいいねhappy01
てつクン、ヤッパリママさんがいないと困るでしょ!
みいちゃんは、お留守番ですか~

投稿: yuri | 2008年5月29日 (木) 13時48分

らんぷーままさんへ
昨日・今日とヤマセの影響でこちらはとても寒いですよ・・・
これではつつじ・さつきも咲かないですよね。寒い・寒いrain
てつは木に引っ掛かってホントビビリまくりでした。
気がちっちゃいのか畑が嫌いなのかよくわからないですよっcoldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年5月29日 (木) 20時22分

yuriさんへ
この頃情けない顔が多いてつなんですgawk
てつは私がいないとダメですが
みいは私がいなくてもばばと一緒だといいそうです。
昨日・今日とばばの家に行きたいと
散歩の帰りおねだりするんですbearing

投稿: みい・てつママ | 2008年5月29日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気圧についていけない | トップページ | 柴犬てつ記念プレゼント! »