« 父、母 田植えの手伝いへ | トップページ | 柴犬の赤ちゃん »

2008年5月21日 (水)

てつと虹?

昨日の風はつよかったですねぇ

関東地域の方は大丈夫でしたか?

こちら青森県南部は風速28mだったそうです。

そんな中散歩に行こうとする私にてつが拒絶!

003

母~死ぬ気?

いいえ、とんでもない~

005 雨もふっていますが?

えぇ、そのとおりですが・・・

何か問題が?

なんでぇ

みいが待っていました。008

てつ~はやく~

散歩に行くよ!

だって風が強く雨も降っているし・・・

009_2 男のくせにグズグズ言うんじゃないの

早く散歩行ってこなきゃぁいけませんわぁ

わっ分かったよ・・・

016_2 母~歩きたくない・・・

みいはあっちにいっちゃったよ~

早く行こうよ~

しぶしぶ・・・・

018 

母~森になんか変なものが刺さっているsweat01

021 ヤバいよ~

宇宙人が来るかも・・・

エーリアンVSプレデター

てつ~

なんでエーリアンが分かって虹が分からない?

えっ

虹?

空中の水滴によって太陽光が分散されて生じるものだよ

ふーん

エーリアンやプレデターの説明の方が難しいよ!

020_3

ねえねえ

エーリアンとプレデターと母では誰が一番強いの?

もちろん母ですよぅup

なにかあったらみい・てつを守り抜きます~

023_3

あっsweat01

虹が消えていく・・・

だから母が強いと言ったでしょぅ

エーリアン達は消えてしまったのよぅ

そーなんだ!

母は強いんだね

母は世界平和のために頑張るのよぅ~

頑張れ母!

014 てつ~母の話まともに聞くんじゃないのよ!

大体は大ウソだからね。

母~本当なの?

アハハハ~sweat02

母のバカ!

世界平和を祈る母でした。

オイオイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ世界平和の為にポチッとね。

 ←バカな母にご協力お願いします。

|

« 父、母 田植えの手伝いへ | トップページ | 柴犬の赤ちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父、母 田植えの手伝いへ | トップページ | 柴犬の赤ちゃん »