« 柴犬の赤ちゃん | トップページ | 超特大タケコプター »

2008年5月22日 (木)

新緑の奥入瀬渓流へ

今日は十和田湖畔の伯母に用事があったので行ってきました。

003

てつで~す。

新緑の奥入瀬渓流をご紹介します。

みいも一緒です。

006 みいです。

久々の十和田湖のおばぁちゃんに会いにいきましたわぁ

008 もちろんばばちゃんも一緒ですよ。

みい~お尻が水についておりませんか?

010 冷たいですの~

母がこんな所で写真を撮るからですの~

母のバカ!

またみいに怒られた・・・

この頃いつも怒られてばかりです。

019 母~川が増水していますがぁ~

てつあれは増水ではなく滝なんですよ。

雲井の滝と名前がついていて人気スポットです。

017 天気もよく新緑が綺麗です

平日なので観光客も少なく車の走行も楽々

伯母の所に到着後

近くの桟橋に遊びに行きました。

022 母~遊覧船がいるよ

点検かも?

へぇ~

近くまで行ってみようよ

いいですよ

025 結構大きいねぇ

そうだね

ちょいとのぞいてみよ!

028_2 結構ふかいですわよ

どれどれ

031 てつ腰が引けておりますがぁ

・・・・・・・・怖・・・・・・・

みいの方が度胸がありますね

そうだ、てつはお風呂・噴水恐怖症なのでここもトラウマになるといけないね。

みい・てつ撤収いたします。

え~もうですか?

035

だってみい・てつが湖に落ちても困るからね

母~落ちた時は犬かき位はできますわ

・・・・・・・・・・・

てつどうした。

怖くて腰がぬけた。

オイオイ

桟橋から母に抱きかかえられて帰ってきたてつでした。

トホホ・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←度胸のあるみいにポチッとね。

 ←微妙なてつにご協力お願いします。

|

« 柴犬の赤ちゃん | トップページ | 超特大タケコプター »

」カテゴリの記事

コメント

雲井の滝、新緑がほんと綺麗で気持ちいいドライブできそうなコースですね♪

湖を覗き込むみいちゃんとてつ君、手の置く場所からして「度胸のあるみいちゃん」の様子がよ~く解ります(笑)
人間もワンコもいざとなったら女の人のほうが強いのかな?bleah

投稿: ひでちゃん | 2008年5月22日 (木) 22時41分

奥入瀬渓流をわんこと散歩できるなんて
みい、てつママさん羨ましい!
これからは(いつもだけど)
込み合って平日でないと
こんな楽しいお散歩できませんものね。
遊覧船もゲージに入れればわんこOKってガイドブックに載ってました~

投稿: らんぷーまま | 2008年5月23日 (金) 14時18分

四季を通して奥入瀬渓谷は素晴らしいですね~note
行きたい、行きたいと思っているのに未だに
念願が叶っていませんトホホ・・・

みいちゃんのお尻がお水に入っちゃったのには
笑えます(^◇^)

素敵な風景に中にいると気持ちが安らぎますねclub

投稿: yuri | 2008年5月23日 (金) 15時02分

ひでちゃんさんへ
ホントみいは度胸がありますよsweat01
ってよりか、怖いもの知らず・・・
参ります・・・
どこの世界も女は強しですねcoldsweats01
トホホ・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年5月24日 (土) 09時25分

らんぷーままさんへ
えっ~
ゲージに入れると遊覧船OKなんですね。
知らなかった~ぁ
主人が仕事で環境庁の方とお話した時に
渓流での犬の規制はリードを付ければOKだと言ってましたよhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年5月24日 (土) 09時38分

yuriさんへ
奥入瀬渓流は新緑が一番ステキですwink
心が癒される感じですね
昔ほど渋滞は少なくなりましたので
機会がありましたら是非遊びにきてください。
もちろん会いたいで~すhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年5月24日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬の赤ちゃん | トップページ | 超特大タケコプター »