« 柴犬みい ばばを守る | トップページ | 我が街に芸能人が・・・! »

2008年5月14日 (水)

ぐうたらみい・トラウマてつ

今日は天気が悪く曇り・・・5月にしちゃぁ~寒catface

気圧の関係なのかだるいし気が重いdown

家の中でぐうたらに過ごしていたら、なんとみいまでぐうたらぁ

002 こんな感じで寝ている

みい、みい~

・・・・・ sleepy ・・・・・

顔と手にリードが・・・・

・・・・・ sleepy ・・・・・

そっと母がとってあげますから~

005

006

それでもみいは

・・・・ sleepy ・・・・

30分後もこの通りsweat02

021 少し顔が動いたかな・・・

柴犬がこんな格好で寝ているなんて・・・

トホホ・・・

011 真面目に熟睡です

その後ばばちゃんが遊びに来てみいを連れていきました。

ぐうたらみいです・・・

しかたないなぁ、てつ~散歩いこうか?

はいは~い!

今日は桜の広場にいくよぉ

おぅ~

024   

母これはなんですか?

噴水だよ

へぇ~

028 母~水が出てきたよ

嫌な予感

030 だんだん大きくなってきたね。

てつ~風向きがこっちだよ・・・

やばいsweat01

032_2

慌てて逃げた瞬間です。

母、早く教えてよ。

ごめんよぅ

039 

てつは水もお風呂も大~嫌いですsweat01

トラウマになってしまったてつでした。

しまったぁ~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぐうたらみいにポチッとね。

 ←トラウマてつにご協力お願いします。

|

« 柴犬みい ばばを守る | トップページ | 我が街に芸能人が・・・! »

」カテゴリの記事

コメント

へそ天で寝てるみいちゃんcatface
ものすご~く気持ちいいお昼寝中ですね~!
こういう姿見てるとこっちまで幸せになります~(笑)

トップの写真が変わりましたね♪
前回の車の窓から顔出してる写真、すごくお気に入りだったんですが今回もまたイイ!
みい・てつママさんのブログ見る度に多頭飼いへの憧れが募ります~heart02

投稿: ひでちゃん | 2008年5月15日 (木) 08時59分

あははははは!!!!!
てつくん、もうこの公園には行かない
ってまたストライキおこされるYO~

ヘソ天で30分も寝るんですか~?
かわいいです~
お腹なでたりしてもそのままだったりするんでしょうか?
らんぷーもやってたことありますが
シャッター間に合いません。

投稿: らんぷーまま | 2008年5月15日 (木) 10時53分

みいちゃんの、あの格好を“ヘソ天”て言うんですか アッハハ。。。
あの格好はよくしているけれど30分もしているんですか~sweat01

あれあれ!ホントだー
トップの写真が変わっている~
こちらもまた可愛くていいわgood

投稿: yuri | 2008年5月15日 (木) 12時27分

ひでちゃんさんへ
こうやって寝てるの『へそ天』て言うですか~ぁ。
知らなかったぁ~です・・・勉強になりましたgood
幸せになってくれると投稿したかいがありますhappy01
トップの写真かえたんですよ~
車の写真は2年位前でしたので新しくと思い変えました。
冬にみい・てつが雪に鼻を突っ込んでいる写真が気にいっていましたが季節的に微妙だと・・・
これからも季節ごとに変えていきたいと思いま~す

投稿: みい・てつママ | 2008年5月15日 (木) 21時34分

らんぷーままさんへ
この頃てつに知恵がついて扱いずらく困りもんですsweat02
日々学習しているので、てつの成長についていけません。トホホ・・・
みいのへそ天をお褒め頂きありがとうございます。
らんぷーちゃんもへそ天するんですねぇ
リラックスしているからへそ天ができるかも知れないですね。
らんぷーちゃんのへそ天画像、頑張ってみてください。
楽しみにしております~。

投稿: みい・てつママ | 2008年5月15日 (木) 21時44分

yuriさんへ
ホント30分平気で寝ているんですよsweat01
考えられないっすsweat01
時間を計っている私もどうかしていますが・・・coldsweats01
トップの写真ですがNatsuパパさんが気にいってくれていたんですよ。
けどそろそろ新しくと思いリニューアルいたしました。
季節ごとに変えていきますので乞うご期待下さいませ・・・heart04

投稿: みい・てつママ | 2008年5月15日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬みい ばばを守る | トップページ | 我が街に芸能人が・・・! »