« 超特大タケコプター | トップページ | 母はトリマーである! »

2008年5月24日 (土)

柴犬の赤ちゃん緊急報告!

この前紹介した柴犬の赤ちゃん『つばさ』をブログで公開しましたら

050_2 主人の友人よっちゃん姉さん家族が気に入ってくれて里親になってくれることとなりました。

今日見てみたいとのことでお姉さんとご主人さまと一緒につばさに会いに行ってきました。

『いやぁ~可愛い~』お姉さん

ご主人さまも優しくつばさを抱いてくれて

見ている私の方が感動crying

『我が家に娘としてこない?』と言ってて

『明日の夕方迎えに来ます』と即決

068_4 『つばさ素敵な家族で良かったねheart04

お姉さんご主人さんはつばさを大切にしてくれるから大丈夫ですよ』

なんか私が感動して娘を嫁に出すような感じになりましたよ~crying

これからも見守っていきたいと思います。

報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←かわいいつばさにポチッとね。

 ←ご協力お願いします。

|

« 超特大タケコプター | トップページ | 母はトリマーである! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超特大タケコプター | トップページ | 母はトリマーである! »