« 柴犬の赤ちゃん緊急報告! | トップページ | 気圧についていけない »

2008年5月26日 (月)

母はトリマーである!

昨日はあいにくの雨

家でのんびりするみい・てつに急に母がトリマーに変身note

てつ~足の毛・お尻の毛・爪などをカットいたしますよ~

014 てつはとてもおとなしくカットしやすい・・・

009 てつ~歩きやすく肉きゅうの間の毛をカットいたします。

いいですよ

母~優しくね

OKです。

少し我慢して頑張ってね。

てつはお利口だから大丈夫ですけど、みいは大変なことになると思うよsweat01

013 てつをカットしている私の足を枕にして寝ているみいですが

みい~カットするよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌!

017 母私の足を勝手にみないで~

だって毛が伸びているのでお手入れしなきゃぁ

・・・・・・・・・・・・・・嫌です。

021 キィィィ・・・・

みい~そんな怒んないで・・・

016 ずっと、牙をむき出しで、しかたなく耐え忍んでいたみい

虐待してるわけではありませんのでお間違えのなく・・・

母トリマーは、変な汗をかきながらみい・てつのヘアーのお手入れを1時間かけおわらせることができました。

うっsweat02疲れた・・・・

こんな日曜日でありました。

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←耐えたみいにポチッとね。

 ←お利口なてつにご協力お願いします。

|

« 柴犬の赤ちゃん緊急報告! | トップページ | 気圧についていけない »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
“つばさ”ちゃんに、優しいご両親ができてよかったですねscissors
ホントに可愛い子ですねdog家の子にしたいくらいです。
“つばさ”ちゃん、幸せになってねheart04

ママさん、トリマーさんになっちゃったの~!?すご~い・・・sign03
てつクンは、気持よさげにしてもらっていますねwink
アハハ・・・みいちゃんの顔・・・
タスケと同じだー!!
タスケは手を持たれると一変してギャーギャーと大騒ぎします(笑)
嫌なものは嫌なんだーと言っているみたいですよcoldsweats01

投稿: yuri | 2008年5月26日 (月) 13時00分

みい、てつママさんお疲れ様でした。
てつくんはなんか安心して見ることができました。気持ち良さそうにも見えますね。
同じ母の子なのにみいちゃんは怒ってますね~
でも気持ち良~く解ります。
私だったら筋肉痛です~
でも見習わなきゃ・・・です。

投稿: らんぷーまま | 2008年5月26日 (月) 20時19分

yuriさんへ
つばさですが素敵な家族とあえて
良かったです。
あとで遊びに行ってきますので
つばさの成長をお伝えいたします。

タスケちゃんもそーなんですかぁ
みんな嫌なんですね・・・
でもみいのあの顔はあんまりですcrying

投稿: みい・てつママ | 2008年5月27日 (火) 12時30分

らんぷーままさんへ
てつは手がかからなくいい子なんですが
外へ行くと大暴れですcrying
家族以外はあまり心を開かないんですよ
しかしみいは家で我がままなんですが
外ではとてもお利口さんで近所やいとこ等にはアイドル犬なんですcoldsweats01
正反対なみい・てつですが違うからこそ楽しいかも・・・happy02

投稿: みい・てつママ | 2008年5月27日 (火) 12時35分

みい・てつママさん、本格的なトリマーさんですね♪
お疲れさまでした♪
「ムキーッ」って顔のみいちゃん、カワイイ~~。
そんなに抵抗しなくても綺麗にしてもらえるのにね~。(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年5月27日 (火) 16時55分

ひでちゃんさんへ
てつはお利口さんですがみいはホント大暴れcoldsweats02
みいの「ムキーッ」の顔とても柴犬のようではないですよね。
時々UFOキャッチャーのぬいぐるみみたいだな~なんて思います。
たれパンダの柴犬バージョンかな・・・・
はっきり言って太りすぎなんですcrying
ダイエットしなきゃぁcoldsweats01
トホホ・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年5月28日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬の赤ちゃん緊急報告! | トップページ | 気圧についていけない »