« てつのアクシデント | トップページ | 山背の影響 »

2008年5月29日 (木)

柴犬てつ記念プレゼント!

こんにちはてつで~す。

022

今日の北国は寒く、どんよりした天気・・・

母とどこにも行けず引きこもっています。

久々におバカ母とまじめな話をしました。

柴犬みい・てつのブログを2007年4月より始めて1年を超えましたね~

母は時々さぼっていたね~

その通りでございます。

でも皆さんのおかげでアクセス数9000を超えました。

すごいね~

この場をお借りしてお礼申し上げます。

またアクセス地域ですが全国の方に見ていただき大変光栄です。

遠い方で沖縄・鹿児島等・・・うれしいです。

また、いつもコメントをくださる皆様ありがとうございます。

皆様のコメントがブログ更新の励みになっており、心よりお礼申し上げます。

020_2 てつからも・・・・

みなさんありがとうdog

それで母とみいと相談した結果

10000アクセス目前記念、柴犬てつより皆様にプレゼントを準備いたしました。

パフパフnoteドンドンドンドンnotes

柴犬てつのばばちゃん手作り小銭入れ・ポーチプレゼント!

002 地味なプレゼントでごめんなさい

母は不器用なので

ばばちゃんが皆さんの為に作ってくれたよ。

私は不器用なのでばばちゃんが一つずつ手縫いで精魂こめて作りました。ミシン縫いではありません。

004

005

006 この組み合わせで3名の方にプレゼント!

023

応募はこちら→ 柴犬みい・てつ←こちらをクリック!

メール下さいね。

名前はニックネームでもOKですよ~

注意 

営業・広告的なメール、中傷や批判等のメールはお断りいたします。応募の対象にはなりませんので確認次第消去いたしますのでご了承願います。

抽選は責任を持って柴犬てつが行いますのでご心配なく・・・

当たりましたらメールを返信いたします

多数ご応募お待ちしております。

これからも末永く、柴犬みい・てつをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ありがとう~てつにポチッとね。

 ←よろしくねぇてつにご協力お願いします。

|

« てつのアクシデント | トップページ | 山背の影響 »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん、てつくんいつも幸せそうですね!家のマップも幸せかな?ワン!!(マップ)これからもかわいい みいちゃん、てつくん楽しみにしてますヨ(#* *#)V

投稿: マップのママ | 2008年5月31日 (土) 14時24分

凄く長い間、みいちゃんと鉄くんに会っていないような気がします。会いたいよぉ~

投稿: BENちゃんママ | 2008年6月 1日 (日) 17時26分

マップのママさんへ
コメントありがとうございます。
幸せだと思ってくれればいいのですが・・・
こちらこそよろしくお願いいたしますね。
てつ企画にエントリーしておきます。
ありがとうございましたconfident

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 3日 (火) 07時05分

BENちゃんママさんへ
ずーとご無沙汰しております。
今度ゆっくり遊びに来てください。
みい・てつも楽しみに待っていま~す。
てつ企画にエントリーしておきます。
ありがとうございましたconfident

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 3日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てつのアクシデント | トップページ | 山背の影響 »