« みい・てつエースをねらえ! | トップページ | 頑固な柴犬てつ »

2008年5月12日 (月)

みい・てつママ『続・弘前旅行』

みなさんおはようワン!

056 母が以前に友人はるちゃんと弘前公園に行った時の続編をどうしても紹介したいそうですわぁ~

てつ達でないの?

私たち留守番した時ですわよ~

へぇ~。

すきなように・・・どうぞ。

オイオイ冷たいな~。

★☆★☆4月22日大館の続き ← リンクしてます ★☆★☆

大館を後にして弘前へ

ホテルは弘前ユースホステル友人春ちゃんが良く利用するホテルです。

会員は3000円非会員は3600円と超ー格安!

しかし4人の相部屋

030 まっsweat01合宿していると思えば・・・布団などすべて自分で敷く、部屋にテレビはなく食事もダメ、すべてリビングにて、との事

早めに支度をし弘前公園の夜桜を楽しみに出発

なんと歩いて5分という近さgood

2人でなんか食事をしようと屋台へ・・・・

050_3 もちろんビールが飲みたかったhappy02

おでん・お新香と頼み春ちゃんが

『私、つゆ焼きそばが食べたい・・・』

何?

今有名なんだよ!

ホント~頼もnote

052 焼きそばにラーメンの汁が入っているぅぅぅ!

食べてみると焼きそばのソースとラーメンのしょうゆ味、天かすが入り脂っぽいけど初めての味!

なんか・・食べちゃうね~と完食!

夜桜を満喫し

063 まだ飲み足りないと居酒屋をさがしトボトボ・・・

067_2 発見!メニューが外にあり安心だね~雰囲気もよさそう~と中へ・・・

夫婦2人でやっている居酒屋『夢地』さん

069

066_2 ママさんは60歳の時にパソコンやり始め今はホームページやブログ・店のメニューのイラストレーターを使いこなすプロ!

すっsweat01凄い!

とても優しく気立てのいいママさん楽しかった・・・ごちそうさまでした。

門限が11時なので早めに帰り私は就寝しようと思いきや

077

076

あんた誰ですか?

ここの住民ニャンです。

オイオイ・・猫と相部屋かdown

以前京都に一人旅の時も旅館の猫が布団に寝ていて布団から出そうとしたら手をかじられ夜な夜な付き合わされたことがありました。

そんときの写真

084 なぜか猫にいつも私はおちょくられているdown

079 眠気に勝てない私は猫を足元に寄せsleepy・・・・

次の朝4月23日(水)sun

目がさめ起きようとしたら猫が私の腕枕で寝てる・・・

オイオイお前ずーといたのか?

猫・・・・・・・・・・sleepy

起きろよ~

猫と目があった瞬間

私のアゴに『ガブッsweat01

痛てぇててて

なぜか私はいつも、こうゆう目に会っちゃうんだぁなぁcrying

主人にその話をしたら大爆笑smile

『お前マンガみたいだな・・・』だってsweat01

いつも猫にいじめられる私ですsweat02トホホ・・・catface

結局、春ちゃん・私・猫の相部屋でした。

ユースホステルを出てねぷた村や市内観光を終え無事帰宅

087_2 

089_4

092_3

090

そんな同級生春ちゃんと楽しい弘前旅行でした。

★☆★☆★☆みい・てつ、あとがき★☆★☆★☆

052_2 母の弘前旅行どうでしたか?

みなさん~おバカな母だと言うことに確実に気づき始めたことでしょうね。

こんなおバカ母ですけど今後もつきあってちょうだ~いsweat02よろしくねheart02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへおバカな母にポチッとね。

 ←ご協力お願いします。

|

« みい・てつエースをねらえ! | トップページ | 頑固な柴犬てつ »

」カテゴリの記事

コメント

にゃんこちゃんがいるユースホステルって
素敵ですね!
格安で泊まって食べ歩き・・・
上手な旅の仕方だと思います。
今年は観光客も少なかったそうな。
そういわれてみれば、人込みに隙間ありましたもんね。
つゆやきそば
我が家は×××
やきそばの先入観からでしょうか?
やきそばとはこうである・・・の概念が崩され
「なに、これ??」
って・・・誰が考えたんだろうって思いました。
でも全国的に売り出して、マルちゃんのカップめんでも出してるんですよね。

投稿: らんぷーまま | 2008年5月13日 (火) 10時04分

らんぷーままさんへ
えっsweat01
あんなに人が多いのに少ないんですか~coldsweats01
田舎もんの私は凄い人だと困惑・・・でした。
つゆ焼きそばのカップめんがあるとは主人から聞いていましたがマルちゃんだったんですね。
スーパーに行ったらよく見てみまぁ~す。
我が家の焼きそばは、細めんなので太めんには驚きsweat01
天かすにもなんで~っと思いました。
けど初めての味に驚きと・期待で完食でしたよ~。
これからも青森県産にこだわりますので色々アドバイスお願いいたしますhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年5月13日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつエースをねらえ! | トップページ | 頑固な柴犬てつ »