« 柴犬みいの失敗! | トップページ | みい・てつママ『続・弘前旅行』 »

2008年5月11日 (日)

みい・てつエースをねらえ!

昨日の夕方いつもと違うコースで散歩しました。

母~気になる場所があるの・・・

何処?

067 少し大きめなドックラン・・・?

みいも見てよ!

068_2 みいはドックランには興味がなくてよ・・・

いいから~近くまで行こうよ!

065 誰もいないんですけど・・・

てつここはテニスコートといいますよ。

060 えっ!

テニスコート?

そうです

岡ひろみと宗方コーチのスポーツ、テニスをする場所であります

母~てつ何を言っているか分かりませんけど・・・

母~、年がばれちゃいますわよcoldsweats02

064_3 それを言うなら

クルム伊達公子とか錦識圭とかがやっているスポーツですわよ。

そうなんだ・・・へぇ~

オイオイ!てつ、知ってるのかよ~

みいは何でも知ってるね!

当り前ですわぁ~

平成13年生まれですのよぉ

そう言えば母は昭和でしたわよね~

何か問題がsweat01

059_2昭和の方は熱いですわよね~

なっsweat01なんでぇ

だって松岡修造と母は似てますから~

なんじゃぁそりゃぁ

だって母は『みい・てつエースをねらえ』と熱くなりそうですから・・・・

そんなこと言わけねぇよ~ぅ!sweat02

みいは本当に平成生まれなのでしょうか?

疑問に思う母でありました。

トホホ・・・。

昭和生まれの方ポチッとね→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

平成生まれの方ご協力をお願いいたします。

|

« 柴犬みいの失敗! | トップページ | みい・てつママ『続・弘前旅行』 »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつママさんと同じく私も昭和生まれです~(笑)
あのアツイ松岡修造とみい・てつママさんが似てるのですかっ?!(驚)
松岡修造さんのスポーツニュースとか見てるだけでもこっちまでアツくなりますよね~。

投稿: ひでちゃん | 2008年5月11日 (日) 21時48分

同じ昭和の生まれでも私は団塊の世代ですよ。
でもね、若い皆さんからパワーをもらって気持ちだけでも
若々しくと頑張っていますcoldsweats01
応援して下さいねwink

投稿: yuri | 2008年5月11日 (日) 22時52分

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ペット食品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/dogfood.php
ワンコ食品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

投稿: マサ | 2008年5月11日 (日) 23時08分

ひでちゃんさんおはようございます。
実は私、タイガースファンで主人はジャイアンツファンいつも野球中継を熱く応援しております。
なんと金本・矢野が大好きでヒットを打った時など松岡修造なみに熱くなっちゃいます。
そんな時みい・てつはあきれた顔で見ている始末・・・
こんな、おバカ母なんですよcoldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年5月12日 (月) 09時17分

yuriさんおはようございます。
団塊の世代shineyuriさんお若いです~よ~。
お兄ちゃんを立派に育てて、素敵なご主人さまと仲良く暮らしているじゃないですか~憧れます。
いつもyuriさんの優しさを勉強しておりますよconfident
yuriさんの様な素敵なママさんになれるよう頑張りたいと思いますlovely
こちらこそ応援お願いいたします。


投稿: みい・てつママ | 2008年5月12日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬みいの失敗! | トップページ | みい・てつママ『続・弘前旅行』 »