« 我が街に芸能人が・・・! | トップページ | 父、母 田植えの手伝いへ »

2008年5月17日 (土)

みい・てつ最悪な日

今日は朝早くみい・てつの病院に行きました。

なにも知らないてつは

029_2 ヒュウヒュウ~天気が良くドライブびよりheart04

028 ふぅん~最高sun

とても気分がいいです~

何も知らないてつ・・・

みいはこんな感じです

035 てつはテンション高すぎですのぉ

みいは父の側が安心できますのよぉ

と、リラックス状態・・・

みいは何日か前より便が緩いため検査

てつはこの頃やけにお尻ばかりなめるので院長先生へ相談に・・・

038 病院が近くに近づくとみい・てつは気づき不安モード

今日は患者犬も少なく早く呼ばれ

『みいちゃん~てつくん~どうぞ~』と女性の獣医さん

常連なので受付・先生はとてもフレンドリーで助かります。

治療中はもちろん大暴れsweat02

みいはウイルス性の腹イタ

てつはお尻の匂い袋が詰まっていた為、先生に絞っていただきました。

ホントにスタッフ・先生など親切・丁寧・的確な治療で安心なんですよぅ。

014 母はいつもてつやみいをだまします。

だって治療すると楽になるでしょ~ほら治療したら、てつ元気になったじゃないかぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・

でもどこに行くのか言うべきです。

だって病院だよぅって言ったらこの前一歩もうごかなくなったでしょ~

・・・・・・・・・・・・

母のばか・・・

そんなこと言ったってcrying

みいもなんか言ってよ~

001 

・・・・・・・・・・・・・・・・

検査でショックを受けたみいは放心状態でした。

家に戻りましたら薬が効いてきたのか元気になりましたよ~

ご心配なく、ご安心を・・・

みい・てつにとっては最悪な日でありました。

ごめんねぇ~bearing

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへみいの為にポチッとね。

 ←てつのおケツにご協力お願いします。

|

« 我が街に芸能人が・・・! | トップページ | 父、母 田植えの手伝いへ »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん災難でした!
愛犬がちょっとでも、元気がなと、とても気になりますね!
Natsuちゃんは、毎日、抜け毛で大変です。
それで、ファーミネーターのお世話になっています。
NatsuPapaは、昨日、秋田犬のドッグショーにいってきました。
次回のブログにご期待ください。子犬のあまりの可愛さに、KOされて帰ってきました。

投稿: NatsuPapa | 2008年5月19日 (月) 05時43分

みいちゃん、検査&お注射お疲れ様でした。
嫌がるコ達2頭連れて行くのは、ママさんも大変な体力を使うのでは?

この駐車場は以前仰っていた医療センターですか?
みいちゃん、早く良くなるといいですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年5月19日 (月) 09時44分

何もしらないてつくん、気持ちよくドライブ楽しんでますね~(笑)

的確な治療をしてくれる信頼できる病院があるのっていいですね。
ちょっとした変化や不調でもしっかりした先生が居てくれると安心ですよね。

みいちゃんもてつくんもお疲れさま♪

投稿: ひでちゃん | 2008年5月19日 (月) 15時37分

風を受けてのてつクン、気持よさげでいい表情ですねぇ・・・・
ところがドッコイでしたねsweat01
ママさんは、信頼できる動物病院があって安心ですね。
みいちゃん、てつクンお大事にね。

『ぱすたいむ』に行ってきました。
メール見てね♪

投稿: yuri | 2008年5月19日 (月) 17時38分

Natsuパパさんへ
我が家もファー君大活躍です。
ファー君がいない時は大変でしたが今は大助かりなアイテムです。
秋田犬のドックショーに行ってきたんですね。
ブログ楽しみで~すlovely
では、遊びに行きますので・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年5月20日 (火) 09時53分

らんぷーままさんへ
ご心配をおかけいたしました。
お陰様でみいはとっても元気になりました。
病院はもちろん医療センターですよ。
月に1~2回は青森市に行ってますので
バリバリ青森市内の運転はOKなんです。
今度是非天気のいい時に会いたいですねぇ
ヨロシクお願いしまーすheart04

投稿: みい・てつママ | 2008年5月20日 (火) 10時00分

ひでちゃんさんへ
近くに大きな獣医の大学病院があるのですが9時から3時までで急患は微妙です
それに学生が沢山見学しいてみいがパニックになったことがあります。
家から病院まで夏で1.5時間冬で2時間かかりますが確実に治療していただけるので安心なんです。
お陰様でみい・てつは元気になりましたよgood

投稿: みい・てつママ | 2008年5月20日 (火) 10時08分

yuriさんへ
お帰りなさいませ。
『ぱすたいむ』いかがでしたか?
早速メール確認いたしますのでwink
ブログも楽しみで~す
では、伺いまぁ~すlovely

投稿: みい・てつママ | 2008年5月20日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が街に芸能人が・・・! | トップページ | 父、母 田植えの手伝いへ »