« 頑固な柴犬てつ | トップページ | ぐうたらみい・トラウマてつ »

2008年5月13日 (火)

柴犬みい ばばを守る

今日は、ばばちゃんの手伝いで草取りに行きました。

もちろんみい・てつも一緒でしたが・・・・

なっsweat01

なんとみいの顔がぁぁぁぁ~

002 みいちゃんどうしたの?

なんですの?

こちらが聞きたい。

ばばちゃんのお手伝いをしようとおもいましてheart04

それで・・・

あまりうるさいのでばばちゃんに撤収させられましたsweat02

それでその顔????

001

何か問題が?

気付いていないよぅsweat02

少しおとなしく待っててね。

いやだimpact

いいから~

母にたのみません

003_2 ばばちゃん~お手伝いいたしますから外にだして~

穴を掘るだけでしょ!

いいえ

みいはばばちゃんが心配なの~

なんで・・・

母が刃物を持っていますからあぶないですのぉぉぉぉ~

これは草取り用の鎌(カマ)でばばちゃんを襲わないですから~

みいは、ばばちゃんを守るのよぉ~。

オイオイ・・・私はジェイソンか!

トホホ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへみいちゃんにポチッとね。

 ←ジェイソン母にご協力お願いします。

|

« 頑固な柴犬てつ | トップページ | ぐうたらみい・トラウマてつ »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん、お顔に何つけてるのぉ~(笑)
何気に口の中まで黒くなってるのがとっても可愛く感じますhappy02

投稿: ひでちゃん | 2008年5月13日 (火) 23時43分

あれぇ~!ホントだー・・・口の中まで黒く
なってる~(笑)
美人の誉れ高いみいちゃんがなんてことでしょう・・・・!?

投稿: yuri | 2008年5月14日 (水) 15時49分

ひでちゃんさんへ
みいは私の眼を盗んで草を取ったところに穴を掘るんですよ。
多分手が汚れたまま顔をかいたんですね
鼻の頭や口の中まで土だらけです。
てつよりみいの方がおてんばなんですよsweat02
トホホ・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年5月14日 (水) 19時10分

yuriさんへ
鼻の頭から口の中まで土だらけです
外に行くと、てつより活発になり
私と同じく、じゃじゃ馬なんですよ。
悪いとこばかり似るもんですsweat02
けど残念ながら顔は私に似てないです・・
あたりまえかsweat01
『yuriさんがみい~美人だと言ってるよ』と伝えたら超~ご機嫌でしたheart02
ホントおてんばみいで毎日面白いです。

投稿: みい・てつママ | 2008年5月14日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑固な柴犬てつ | トップページ | ぐうたらみい・トラウマてつ »