« 柴犬てつ 盛岡へ行く!  | トップページ | 柴犬てつ 将来の夢 »

2008年5月 1日 (木)

みい・てつ 現代美術館にて・・・

みいです。葉桜になってしまいました。

011 雪が降っているわけではなく桜吹雪ですわよぅ~

013 花が咲いて10日くらいで葉桜になると少しさみしいですわぁ

012

016

てつで~す。

桜のトンネルも咲き終わりましたので今日は街にできた現代美術館を紹介します。

030_3 母はまだ見学してません。通るだけ~

灯台もと暗し・・・

てつが思うには母は美術感覚がないからいかないと思うけど・・・

なぜなら母はこの赤い物をありと言ってました。

022 こんなでかいありはないよぅ~

これはディープインパクトだって・・・

026 母はセンスがないですわねぇ~。

オイオイ!

ほんとだってばぁ

ディープはいきすぎだけど・・・。

母~。現代美術館なので現代的な感覚でいこうよ・・・。

現代的な感覚?てつがそんな事言う・・・?

わかんね~sweat02

てつ、あまり母に要求しても無理ですから~諦める事よ!

母~もう少し勉強してね。

はいはいsweat02

いつもわんこ達にいじめられている母でありました。

トホホ・・・。

現代的なてつにポチッとね→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへご協力をお願いいたします。

|

« 柴犬てつ 盛岡へ行く!  | トップページ | 柴犬てつ 将来の夢 »

」カテゴリの記事

コメント

葉桜になったとはいえ、まだ桜の季節の名残がありますね。
こちらは、初夏?のような気候でした。
現代美術館にはどんなものが展示されているのでしょう?・・・
多分このわたしめには???・・・でしょうね。

投稿: yuri | 2008年5月 2日 (金) 10時55分

わ~~い!
まさに同じ場所で写真(だけ)撮って来ましたよ~
なんだか一緒にいるような気持ちになります~
そうですよね
確かに
近くでいつでもいけると思うと
この混雑してるときに行かなくても
と・・・・
このところ
急に暑くなってヘロヘロです。(わんこ共々)

投稿: らんぷーまま | 2008年5月 2日 (金) 14時26分

yuriさんへ
GW中yuriさんの所はかなり暑かったでしょうね・・・sun
美術館ですが主人が友人と行ってきましたが、人が多く訳がわからなかったと言っておりました。
美術は好きですけどあまり訳が分からない私です・・・
トホホ・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年5月 7日 (水) 17時31分

らんぷーままさんへ
えっ~!
おんなじとこで写真撮ったんですか?
感激!会いたかったですcrying
ままさんが行った時も凄く混雑してたんですね。
GW期間は行列ができるほどでしたよ
こんな田舎でも・・・
私は外から見ているだけでいいかなsweat02
そんな感じです・・・。
県立美術館に来る人体の不思議展は行きますから~up
結構面白いそうですよ
我が街にもそんな企画展があればいいのに
トホホ・・・。

投稿: みい・てつママ | 2008年5月 7日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬てつ 盛岡へ行く!  | トップページ | 柴犬てつ 将来の夢 »