« 母はトリマーである! | トップページ | てつのアクシデント »

2008年5月27日 (火)

気圧についていけない

今日は朝から風がとても強い

本州に高気圧で北海道に低気圧

気圧の谷に東北地方・・・・

そんな天候にもめげず朝の散歩に行ってきた。

005 みい~元気に散歩しょうね

・・・・・・・・・・・・・

つかれますわぁ~

気圧の谷で風が強いわぁ

早くかいりたいですの

そう言わずに・・・

てつに聞いてみるよ

てつ~元気に散歩しようね

009_2 母~なんかてつも今日は気分がのらない

そうなんだぁ

気圧の関係かぁ

急に天気が良くなったり悪くなったりすると体が少しだるいよね

なんかねむい・・・

そうだね

010 じゃぁ早くかえりましょ

はいはぁい

014

家に帰ってきてずーとこんな感じのみい

016 こんな感じのてつ

そして母もみい・てつと同じ感じで眠ってしまいました。

気圧についていけない

私たちでした

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←みいにポチッとね。

 ←てつにご協力お願いします。

|

« 母はトリマーである! | トップページ | てつのアクシデント »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり私だけじゃなかったんだあ?
ダレダレなの・・・
私が駄目なんじゃなくて
気圧のせいなのね!
納得!
でも・・・
今からこれじゃあ
雨期が思いやられます~

投稿: らんぷーまま | 2008年5月28日 (水) 09時36分

季節の変わり目や気温の変化で体調を崩してしまうことがありますから
お互いに気をつけましょうね。
私も年々疲れやすくなってきました。
寂しいですが気を張って頑張ります!!

疲れたら少しゆっくり休みましょうね。

投稿: yuri | 2008年5月28日 (水) 15時52分

らんぷーままさんへ
季節の変わり目や雨の降る前の日など眠くなったりイライラしませんか?
私だけぇ~coldsweats02
これから梅雨が来るので心配ですが
みい・てつがいるので安心です。
なぜならいつも私を笑わせてくれるからですcoldsweats01
ままさんも大丈夫らんぷーちゃんが笑わせてくれますよhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年5月28日 (水) 21時17分

yuriさんへ
お気遣いありがとうございます。
ホント疲れやすくなりました。
トホホ・・・
私もフットワークを軽くブログのネタ探しに奮闘いたしますよhappy02

yuriさんのカラーが地植えなのは感激です
花を見ているとなんか力が湧いてくる今日この頃ですconfident

投稿: みい・てつママ | 2008年5月28日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母はトリマーである! | トップページ | てつのアクシデント »