« てつと虹? | トップページ | 新緑の奥入瀬渓流へ »

2008年5月21日 (水)

柴犬の赤ちゃん

今日みいの実家の父さん(柴犬のブリーダー)より連絡がありました。

先月子犬が産まれたので見においでとの事

もちろん『今から行きまぁ~す』

到着し、子犬のお父さん『ハチ』

057 1歳の若者でやんちゃ盛り

みい・てつママ遊ぼうよと可愛い・・・

こんな若いのにパパか~

お母さんの『紅ちゃん』

047_3 2匹の子犬にお乳をあげているので育児に疲れているようでした。

お待たせいたしました。

可愛い子犬の登場です。

071 

ぼく『ほたる』です。

生まれて今日が30日目です。

052 双子の『つばさ』です。

女の子です。

074_2 2匹合わせて

ほたる&つばさです。

可愛くて立ちくらみするくらいですよぅ

2匹でいつも取っ組みあいです。

みい・てつもこんな時があったなぁ~

こんな感じ!

078 

1歳位のみいです。

女の子です。

趣味は食べる事と寝る事です。

150_3 

てつです。

男の子です。

3ヶ月位です。

ホントにみい・てつはちっちゃい時可愛いよなぁ

もちろん今も可愛いですよ。

みいの時はデジカメではないので写真を探してみようかなぁ

なんか子犬を見て懐かしくなる母でありました。

うるうる・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへみいにポチッとしてくださいね。

 ←ちっちゃいてつにご協力お願いします。

|

« てつと虹? | トップページ | 新緑の奥入瀬渓流へ »

」カテゴリの記事

コメント

まぁ可愛い・・・♪
あどけない顔をしてぎゅーしたくなっちゃうlovely
クロ柴ちゃんも愛らしいですね。
みいちゃんもてつクンもパピーのころは悪戯しても可愛かったんだよねheart04
モチロン、今だってね・・・・heart01

投稿: yuri | 2008年5月21日 (水) 22時05分

勿論!みい、てつさんのパピー時代も
かわいかったけど
ほたるちゃん、つばさくんに悩殺~
おっぱい(母乳)の力ってすごい!
コロコロでふわふわでかわいい~
ハチおとうさんもまだお顔があどけないですね。
両親が赤柴でも黒柴ちゃんが生まれるんですね。
恐るべし遺伝子・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年5月22日 (木) 10時24分

yuriさんへ
みいの小さい頃は部屋の仕切りのフスマに穴をあけ貫通済み
てつは私の靴、主人のサンダル計10足くらい我が物に・・・
今はイタズラは無くなりましたよ。
3歳になるまでの辛抱ですね・・・sweat02

投稿: みい・てつママ | 2008年5月22日 (木) 21時11分

らんぷーままさんへ
子犬って感じじゃなくぬいぐるみみたいでしたよぉ
ホントかわいい~
実はハチ・紅の親は黒柴なんですよ。
だから黒柴が生まれる確率が高い!
結構、黒柴は貴重だそうですね
今は映画でのマリちゃんやソフトバンクなどで柴犬、人気爆発中だそうですhappy01


投稿: みい・てつママ | 2008年5月22日 (木) 21時26分

うわぁ~コロコロで可愛い子犬ちゃん!
はなが我が家に来たのが30日前だったのでちょうどこんな感じだったの思い出しました♪

みいちゃんもてつくんも面影ありますね~。
特にみいちゃん、目はそのままですね!
コロコロの時期って貴重ですぐ大きくなりますよね、私も「もっと写真撮っておけばよかった」と後悔してます。

投稿: ひでちゃん | 2008年5月22日 (木) 22時35分

ほたる&つばさ、こんな時の写真、貴重です。今思えば犬の一生のうちで、ほんの一瞬ですね。気がつかずに通り過ぎてしまったことを考えると、残念です。Natsuのこの頃の写真がとても少ないのです。
 いま、写真の趣味にハマっている自分にとって、ほたる&つばさのような、写真をとるのが夢です。
スクリーンセーバーに、秋田のパッピーの写真をいれてます。見るたびにため息が出ます。

投稿: NatsuPapa | 2008年5月24日 (土) 02時55分

ひでちゃんさんへ
子犬可愛かったですよ~
はなちゃんも30日でひでちゃんさん
の所に来てたんですね~
超~可愛かったでしょうねheart04
みいの小さい時はまだデジカメがなく
フィルムの写真でした・・・
私も同じく、もっとみい・てつの小さい時の写真撮っておけばよかったと思いましたcrying

投稿: みい・てつママ | 2008年5月24日 (土) 22時47分

Natsuちゃんパパさんへ
確かに一瞬ですね・・・
小さい時は手がかかりましたが今は寝てばかりで少しさみしい今日この頃です。
スクリーンセーバーに秋田犬の写真ですかぁ~
いいですねぇ
ため息が出るのが分かりますよ・・・coldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年5月24日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てつと虹? | トップページ | 新緑の奥入瀬渓流へ »