« 柴犬てつ 将来の夢 | トップページ | みい・てつエースをねらえ! »

2008年5月 8日 (木)

柴犬みいの失敗!

みい・てつ~畑に行くよ~

はいは~い!

008_2 素敵な場所ですわねぇheart02

住宅街に住んでいるため好きなように遊ばせることができないでみいはとってもご機嫌heart04

みいあそぼshine

010 てつは何回か来ているから色々教えちゃうよnote

母~探検していいですのup

畑に入らないといいですよ

030

はぁ~い

やけに素直なみいで母嬉しいです。

みいここが母の畑ですよ

038

本当に畑だぁ

039_2 母~かぶの芽が出てるよぉ

この前の種ですか?

そうですよ

早く収穫できるといいね

そうだね~

やけに素直なみい・てつ!

052 私たち、今日はご機嫌ですのよ~

そんな時もあるんだね。

そうですわよheart04

いつもそうだといいのですがcatface

047 仲良く遊んでいる様なので、私は畑に水をかけに行きました。

しばらくするとなんかいやな予感・・・

母~私少しつかれましたわぁ

061 みいちゃんなにやってるのぉぉぉぉ~

063

何か?

ひやぁぁぁ~母の悲鳴!

みい~あまり汚れるとヤバいよ!

066 なんでですの~

汚れたらお風呂に入れられるよ

そうですの?

うん

てつよくご存じで・・・ヒッヒッヒッhappy02

帰ったらお風呂ですよ。

065 えっ!

てつも~?

もちろん

・・・・・bearing・・・・・

お風呂noteお風呂noteお風呂spa

失敗ですわsweat01芝生にいればよかったsweat02

もう遅いよcoldsweats01

・・・・・crying・・・・・・

帰って来てからだいっ嫌いなお風呂に入れられたみい・てつでありました。

残念~!

へたこいたみいにポチッとね→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへご協力をお願いいたします。

|

« 柴犬てつ 将来の夢 | トップページ | みい・てつエースをねらえ! »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~~二匹で遊べるのは最高ですね
やはり~~遊びすぎるとお風呂ですね
家でもお風呂が一番嫌いです
また 遊びに来てね

投稿: ドック | 2008年5月 8日 (木) 21時00分

いつも楽しい、みいてつストーリー!
今回も、ほのぼのです。
みいてつママは、ストーリー・テラーとしての才能豊かです!
そのうち、犬を題材にした紙芝居風の絵本なんか作ったらいいと思います。
NatsuMamaの喫茶店にでも置きたい・・!

投稿: NatsuPapa | 2008年5月10日 (土) 05時17分

みいちゃん、てつ君の楽しそうな顔、いつも一緒に遊べていいなぁ~。
緑いっぱいの野原で遊べるなんて最高。
そちらはこれからとてもいい季節、お外でいっぱい遊んでね。

投稿: かず&JOY | 2008年5月10日 (土) 11時26分

ドックさん
初めまして
ご訪問ありがとうございました。
おバカ母の北国日記ですがどうぞお付き合いくだいませ。
みい・てつはお風呂がとても苦手です。
時々爪を立てるので流血している私です。
トホホ・・・
ドックさんの所にも伺います。
ではまた遊びにきてくださいね~

投稿: みい・てつママ | 2008年5月11日 (日) 21時14分

Natsuパパさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
おバカなブログですいません。
大変恐縮しております。
紙芝居や手作り絵本などやってみたいです。
Natsuちゃんママさんのお店になんて
超~嬉しいです。
いつかお店においていただけるように
頑張りま~す。

投稿: みい・てつママ | 2008年5月11日 (日) 21時23分

かずさんへ
住宅街に住んでいて近くに公園はあるのですが、ノーリードにすることは出来ないんですよ。
車で10分位の所で友人の畑がありその横に広い芝生があるので自由にさせてみました。
これからも時々畑に水をあげに行きますのでみい・てつは自由に沢山遊べますよ。
またブログにUPしますのでお楽しみに。

投稿: みい・てつママ | 2008年5月11日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬てつ 将来の夢 | トップページ | みい・てつエースをねらえ! »