« 明日天気になあれ | トップページ | てつ1年ぶりの再会! »

2008年6月25日 (水)

てつへのお届け物

月曜日の午後

「ピンポーン」と宅急便がきて

こちらにてつさんいらっしゃいますか?

ハイいますけど・・・

お届け物です。サインお願いします。

私が代りにします。

てつにお届け物?なんだろう?

おぅsweat01タスケままさんより鉄生様宛になってるよ・・・

てつ~タスケままさんからだよ~

032 そうするとてつより先にみいが

母どうしたの?

タスケままさんからだよ

てつが来る前にあけようよ!

そんな急かすなよ

033_2 おせんべいですよup

みいも食べたい食べたいnote

大きい箱もあけようよ

034 開けていたらてつがみいを跳ね飛ばし

母~てつに来たのだから勝手に開けないで・・・

だっsweat01だって、てつが開けるとぐちゃぐちゃになっちゃうでしょ~

だれ宛ですか?

てつ宛です・・・ちっちゃい事言うなよ!

038_2 母~これはなに?

えっ~てつ分かんないの

これはお菓子ですよ

お菓子?なんて名前?

037 てつにぴったりな名前で

「あばれんぼう」です。

母が食べてみましょう

・・・・・・モグモグ・・・・・・・・・

和菓子のようで洋菓子のような初めての味

んっ!うまい

タスケままさんの所で人気のあるお菓子だそうです。

甘そうに感じるがそうでもなく上品な感じ・・・

和菓子なんだけどブランデーケーキの触感や香り・・・

まさしく、あばれんぼうです。

047 それを見ていたわんこ達

なんで母だけ食べるの~

てつも・・・・

みいも・・・・

あばれんぼうになり大暴れしたみい・てつでありました。

タスケままさんありがとうございます。

ばばちゃんにも持っていきま~すよ!

タスケ君パパさんままさんへ

ごちそうさまでした。

柴犬 てつ より

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←あばれんぼうてつにポチッとね。

 ←お菓子が大好きなみいをよろしくね。

|

« 明日天気になあれ | トップページ | てつ1年ぶりの再会! »

」カテゴリの記事

コメント

エ~~~!!!???
鉄生様ってご主人さまのお名前かと思っていました~coldsweats01
私ってホントにソソッカシイなぁ・・・sweat02
喜んでいただけて嬉しいで~す♪

体調は如何ですか?
無理はいけませんよ。心配です。

投稿: yuri | 2008年6月25日 (水) 19時58分

yuriさんへ
ありがとうございました。
大変美味しくいただきましたよ。

体調ですが昨日今日といい感じです。
天気が良くなってきたのでなるべく
sunにあたるようにしています。
自分の体と上手に付き合うように頑張りますcoldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年6月26日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日天気になあれ | トップページ | てつ1年ぶりの再会! »