« ごねる柴犬てつⅡ | トップページ | 白い葡萄? »

2008年6月 8日 (日)

みい復活!

今晩は・・・

ずっとお休みして申し訳ございませんでした。

お陰様でみいが元気になりました。

Ge 心配してくれてありがとう

元気になりましたのでご心配なく・・・

昨日からご飯もいつもどおり食べれるようになりましたよ・・・

みい~もしかして痩せたんじゃない?

Iie2 いやぁ~そうかなぁ~

でも横になったらそうでもないなぁ~

・・・・・・・・・・・・・

Goron_2 母~みいは全然痩せていませんよ~

てつ横になって比べてみようか?

やってごらん

Tetugoron ほらねぇ

ホントだね~

でも母はみいが元気になってくれれば、十分ですよ。

少しぐらい太っていても・・・・sweat02

049

ホント?

本当ですsweat02

みいが元気なのが一番です。

うっsweat01うれしいなぁ~

Soudemo じゃぁ~もっと、もっと元気になるために、もう少しご飯の量を増やしてくださぁ~い~よぅ~。

オイオイ・・・それとこれとは・・・

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←元気になったみいにポチッとね。

 ←おとなしいてつにご協力お願いします。

お陰様で元気になりましたが病気は進行しているようです。一日でも長く一緒に入れるようにみいを気遣っていきたいとおもいます。

励ましのお言葉、ご心配していただき大変ありがとうございました。

みい・母より

|

« ごねる柴犬てつⅡ | トップページ | 白い葡萄? »

」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん、ご飯食べれるようになって
良かったね!
そうそうちょっとぐらい肥えてても元気が一番よ!
急に気温が上がったり、じめじめしたり
わんこにも人間にもストレスを受けやすい時期ですが
気分転換が大事ですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年6月 9日 (月) 08時59分

らんぷーままさんに同感!
少々太っていても、痩せていても元気が1番!
みいちゃん、回復してよかったね♪
ウンと長生きして楽しい思い出をたくさん作りましょうね。

投稿: yuri | 2008年6月 9日 (月) 18時12分

みいちゃん、回復してよかったです!
お天気も安定しないし、季節の変わり目なので人間もワンコも体調崩し易いですよね。
みいちゃんとてつくんが並んでゴロンと横になってるのを見ると微笑ましく思います♪

投稿: ひでちゃん | 2008年6月 9日 (月) 22時12分

らんぷーままさんへ
少し元気になったみいですが
まだ体調が不安定なんです。
以前にままさんのブログで
おいなりさんがありましたが
みいが時々パンパンのおいなりさんに
見えてくる今日この頃ですhappy02

投稿: みい・てつママ | 2008年6月11日 (水) 21時28分

yuriさんへ
ホントに一日でも長く元気に
生きてほしいと思います。
今も体調が不安定ですが
もっと元気なみいをお伝えできればと
思いますので・・・
待っていて下さいねwink

投稿: みい・てつママ | 2008年6月11日 (水) 22時07分

ひでちゃんさんへ
少しづつですが回復していますが
まだ病院に通院しています。
早く元気になってほしいです。
めずらしく2匹でゴロンしてみましたが
なかなかこのような姿はありませんよ~
いつも仲良くしてくれればいいのにね・・・coldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年6月11日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごねる柴犬てつⅡ | トップページ | 白い葡萄? »