« 山背の影響 | トップページ | ごねる柴犬てつⅡ »

2008年6月 2日 (月)

ごねる柴犬てつ!

おはようございます。

土曜日・日曜日と体調が悪かったためブログを休みました。すみませんでした。

この天気とこの気温・・・・

寒い~!暗~い!

みいもこの通り不機嫌

001 ずーと家の中にいますよ~

みい~運動しないと太っちゃうね。

母もね!

ホントだ・・・

008 てつもこの頃運動不足ですね。

だってこの天気だと、運動は無理ですよ~

そうだね

散歩でもこんな感じだもんね。

021_2 歩きたくない・・・・

歩こうよ~

嫌だ・・・・

022 あまりごねないで・・・

てつは、雨は嫌いです。

023 母~雨も強くなってきたから帰ろう~よぅ

そうだね・・・

帰ろうか?

025 はい、は~い

オイオイ

帰るとなると歩くのかい

てつまってぇ~

母~遅いよ・・・

雨が強くなるから早く歩いてよぅ

そんな、ごねるてつも主人が帰ってくると・・・・

032

主人と一緒に『へそ天』でした。

てつ父にも、ごねてくださぁ~い

・・・・・・sleepy・・・・・・・・

たぬきねいりが上手になった、てつでありました。

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ごねるてつにポチッとね。

 ←ダイエット中のみいにご協力お願いします。

|

« 山背の影響 | トップページ | ごねる柴犬てつⅡ »

」カテゴリの記事

コメント

毎日、寒い日が続きますね!
こんなときは、かぜをひかないように気おつけないと、
朝、散歩のとき、また、ウインドブレーカーなど、出してきて着ております。
Natsuちゃんは、すっかり換毛してしまって、さむそうです。
早く、ハッキリした夏になるといいですね!

投稿: NatsuPapa | 2008年6月 2日 (月) 19時39分

Natsuちゃんパパさんへ
ホント寒い日が続きます。
散歩が寒くて嫌になるくらいですね。
わんこ達がもっと寒いかもしれないcoldsweats02
早く梅雨入りして明けるといいなぁ~
夏が待ち遠しいですよ~ねcrying

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 3日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山背の影響 | トップページ | ごねる柴犬てつⅡ »