« てつ企画 大抽選会! | トップページ | てつと母の草取り »

2008年6月16日 (月)

へそ天みい!

地震の被害が日に日に多くなっております。

被害場所の皆様へ、お見舞い申し上げます。

私どもは震度4で結構揺れましたが大丈夫ですのでご心配なく。

地震の時、家にいて『てつ~早く!外に行く!bearing』と言った私の言葉に驚き逃げ回っておりました。

014_2 

地震が来た時に逃げやすいように家の中でもリードをいつもつけていますが

なぜかその時 ノーリードcoldsweats02 ・・・

慌てた時は、なぜかリードが付けれない・・・

027

怖かったね~てつ

・・・・・・バカな母・・・・・・

怖かったね~みい

母はいつも肝心な時にやらかすの・・・

そうでございます。

余震が来るからきちんとつけてちょうだい・・・

はぁいdown

こんな地震対策をしているみい・てつでした。

その後落ち着いてから、みいはこんな感じでお昼寝していました。

058_2

動物は自然災害など事前に分かるというけど・・・地震の後に、こんなグウタラな犬はいないねsweat02

みいは動物ではなく人間かも知れないと時々感じます。

トホホ・・・

062 この顔は完璧、熟睡中ですsweat01

白目まで・・・sweat02

危機感のない、へそ天みいでした。

オイオイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←へそ天みいにポチッとね。

 ←おバカな母によろしくお願いします。

|

« てつ企画 大抽選会! | トップページ | てつと母の草取り »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。昨日はすてきなプレゼントありがとうございました。
とてもかわいいし、使いやすそうでかなり気に入ってます。
それにしても、お母さんすごい!!
手ボケの私には絶対作れないですよ。ホントにありがとうございました。
    

投稿: ガクまま | 2008年6月17日 (火) 11時17分

抽選に外れてしまったのに、可愛い素敵なプレゼントをありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきます♪
ご主人さまやおばばちゃまによろしくお伝えくださいね。

みいちゃん、へそ天するほど元気になって良かったねscissors

投稿: yuri | 2008年6月17日 (火) 22時02分

がくままさんへ
喜んでくれて良かったです。
ばばちゃんは喜んでくれるのが嬉しいようです。
ばばちゃんにちゃんと伝えておきますので・・・
お仕事頑張ってくださいhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年6月24日 (火) 10時16分

yuriさんへ
喜んでくれて良かったです。
少し地味な生地もありましたが大丈夫でしたか?
ばばちゃんはまた新作発表のため日々頑張っておりますよgood
また企画いたしますのでよろしくお願いしますねwink

投稿: みい・てつママ | 2008年6月24日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てつ企画 大抽選会! | トップページ | てつと母の草取り »