« てつへのお届け物 | トップページ | 母の初収穫! »

2008年6月26日 (木)

てつ1年ぶりの再会!

おはようございます。

皆さんが心配してくださったので病院に行ってきました。今日は血圧が安定しているので体調の悪い時にもう一度来てくださいといわれました。ご心配をおかけいたしました。おかげさまで昨日今日と大変体調がよくなってきましたのでconfident今度体調が悪い時は早めに病院に行ってきます。心配コメントありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の午後よりみい・てつとばばちゃんと一緒に野菜を買いに行ってきました。

002 そうしたらなんとさくらんぼが出ていたんですよ~

006 じゃ~ん!

1年ぶりじゃぁないか・・・

チェリーくん・・・

007 こんにちはチェリーです。

てつくん くすぐったいよ~

うまそうだなぁ~

では 1つ008食べてみよう~

・・・・・モグモグ・・・・・

んっ!うまい

美味しいにきまっているよ・・・

なんたって僕の本名は『佐藤錦』と言うんだぁ

けど長雨で、ほとんど割れちゃっているんだよ!

チェリーくん割れている方がうまいと思うけど・・・

009

そう言ってくれるのはてつくんだけだよぅ

これからもてつくんチェリーをよろしくね。

もちろんだよ・・・

短い期間だけど たくさんあじわっていくからね。

よろしく頼むよ!

チェリーくんには上から物を言うてつでありました。

てつ謙虚にね。謙虚に!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←旬なてつにポチッとね。

 ←旬なチェリーをよろしくね。

|

« てつへのお届け物 | トップページ | 母の初収穫! »

」カテゴリの記事

コメント

病院行ってきたのですね。
大事にいたらず、一安心です。
でも私いつも思うんですが
具合の悪い時って待合室での待ち時間とかも
辛くて、行けませんよね。

名川のチェリーセンター当分駐車場混みあいますね。でも早くいかないとなくなちゃうし・・・
私も早く買いに行かなきゃ~~~
一年ぶりのお味はてつくんどうですか?
種ちゃんと出せますか?


投稿: らんぷーまま | 2008年6月26日 (木) 12時49分

体調がよくなった安心しました。

てつク~ン、サクランボ美味そうだねー♪
ちゃんと種が出せるか、らんぷーままさんが心配していますよ(笑)
プッ!っと吹き出すのよ~delicious

投稿: yuri | 2008年6月26日 (木) 13時29分

うわっ!佐藤錦が箱いっぱい!!!(驚)
昨日スーパーで「佐藤錦200g 1300円」っていうのを清水の舞台から飛び降りる思いで買ったんですよ~。
美味しい味覚がいっぱいで羨ましい♪

みい・てつママさん、病院行ってこられたのですね。
なんともなくて良かった!
体調も良くなってきてるようでちょっと安心です。
でも絶対に無理は禁物。
私もそうですが寝込んだりしたら家の中の事が周らなくなるんですよね。
お互い気をつけましょう!

投稿: ひでちゃん | 2008年6月26日 (木) 16時43分

みい・てつママさん、よかったですね!
お元気になられて、安心しました。
さくらんぼおいしそうに見えますね!
てつ君もよかったね!美味しいもの頂けて!
ところで、7月号のカメラマンという雑誌の65ページに私のとった写真が載っています。
犬じゃないのが残念ですが、本屋に行ったら立ち読みしてください。morifaという投稿ネームです。

投稿: Natsuのパパ | 2008年6月26日 (木) 16時49分

体調良くなったのですね!安心しました!
さくらんぼ美味しそうですね。
私も今日今年初めて買いました!
しかし!!!買った事に満足をして冷蔵庫に入れたまま食べるのを忘れてた・・・
みい・てつママさんのブログをみて思いだしました。
朝忘れず食べますねぇ~
リジェもさくらんぼ大好きなんですよ~
まぁ基本的になんでも大好きですけどねぇ

投稿: リジェママ | 2008年6月27日 (金) 00時29分

楽し&美味し~さくらんぼ狩りだぁ~♪
名川へも出かけられるくらい~体調良くなってナニヨリ~^o^/
どうも~ごっちゃんデシタッ~~~*^v^*

投稿: jackbauwau | 2008年6月28日 (土) 14時53分

はじめまして
家にも柴犬が居ます。
みいちゃん、てつちゃん可愛いですね。

投稿: あたまでっかちび | 2008年6月29日 (日) 12時01分

らんぷーままさんへ
てつは種は上手にだせませんよ~
けど枝豆などは皮をきちんと出します。
器用なのか不器用なのか不思議なわんこです。
平日でしたがチェリーセンター込み合っていましたよ。
午前中にいくと沢山あり選べますのでおすすめで~すcherry

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 1日 (火) 05時27分

yuriさんへ
体調はボチボチですが、気分のいい時にはなるべく太陽にあたるようにしていますcoldsweats01
残念ながらてつは種を上手に出せません。
cherry吹き出し方を教えましたが
無理でした・・・catfaceトホホ・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 1日 (火) 05時36分

ひでちゃんさん
えっsweat01清水の舞台からcoldsweats02すっsweat02凄い
けど1300円は高いですね~
山形産の粒のそろった最高級品なんでしょう~
私もたべたぁ~いhappy02

無理は禁物ですね。分かりました。
気をつけますconfident

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 1日 (火) 05時45分

Natsuちゃんパパさんへ
すぅごぉい~よ~sweat01
パパさんの写真、本に載ったんですねぇ
さすがパパさんですね~
必ず本、見てみますねwink
今度はNatsuちゃんが載ったら最高ですね
これからも頑張ってください応援しております。

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 1日 (火) 05時51分

リジェママさんへ
体調ですがだいぶ良くなりましたよぉ。
ご心配をおかけいたしました。

リジェちゃんさくらんぼ食べるんですね。
てつはとても下手ですがよくcherryなめっていますよぉcoldsweats01
私が食べるぶんまでも・・・トホホ・・・crying

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 1日 (火) 06時02分

jackbauwauさんへ
体調だいぶ良くなりましたが
遠くに行く時は付添付きですよ
トホホ・・・coldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 1日 (火) 06時09分

あたまでっかちびさんへ
はじめまして~ようこそ柴犬みい・てつへ
柴犬をかっているんですね。
私が言うのもなんですが・・・
柴犬は可愛いですよ~lovely
すいません親ばかでsweat02
また是非遊びに来てくださいねぇ

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 1日 (火) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てつへのお届け物 | トップページ | 母の初収穫! »