« ごねる柴犬てつ! | トップページ | みい復活! »

2008年6月 3日 (火)

ごねる柴犬てつⅡ

おはようございます。

みいの体調がすぐれないため

みいはブログをお休みいたします。

その分てつが頑張ります。

てつで~す

002 毎日、毎日雨ですっかりやる気がないです。

関東まで梅雨入りですが東北はまだ?

まだみたいですよ・・・

だってずーと雨ですが・・・

母は気象庁じゃぁないので勝手に決めれないのよぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

005 やっぱり納得いきません。

納得するとかしないとかではなく

なぜ今日もごねるの?

007 ごねているわけではありません。

じゃぁなに?

008

なんか今日は気分がのらない・・・

そんなこと言ったって・・・

昨日と同じ場所でごねていますけど・・・

009_2 そうだっけぇ

そうですよ~

ただ違う道で帰りたいの・・・

はいはい

010_2 やっと歩き始めたてつ

昨日・今日と同じ場所でごねるてつで母は参りますよ~

だってさぁ~

雨ばっかり降ってなんか気分がのらないんだよねぇ~

分かりました

今度からごねた時はてつを抱えて行く事にします。

決めました!

母~ったら

ごねないでよ~

子供なんだから~

やれやれ・・・sweat02

オイオイ

004 こんなグダグダな散歩なので

母にはちゃんとごねないように言っておきますから・・・

それは、こっちのセリフです。

トホホ・・・

ごねるてつと母でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ごねるてつにポチッとね。

 ←いつも大変な母にご協力お願いします。

|

« ごねる柴犬てつ! | トップページ | みい復活! »

」カテゴリの記事

コメント

も6月だとゆーのに~なかなか暖かくなんなくってイヤになるねぇ(--)
みぃ~だいじょうぶ?

投稿: jackbauwau | 2008年6月 3日 (火) 09時04分

みいちゃんの具合はいかがですか?
寒いし雨だからかなあ・・・
人間も行きたくない時は犬も同じと聞きますが。
ママさんもみいちゃんの看病などでお疲れなのかもしれません。
てつくんもそんなママさんを心配してごねてるのかも?

投稿: らんぷーまま | 2008年6月 3日 (火) 10時27分

お休み中のみいちゃん、いかがですか?
ずっとお天気もスッキリしないし、気温も定まらないですよね。
つい私も不調になってしまいます~。
こうお天気が悪い日が続くと、お散歩のテンションも下がりっぱなしになりますね。
てつくん、頑張って~♪

投稿: ひでちゃん | 2008年6月 3日 (火) 16時00分

てつクン、ごねてママを困らせないでねbearing
この雨でタスケも結構ごねて、あっちはいイヤーー!、こっちもイヤダー!って
動かないことが多いですcoldsweats01
わんこも雨が嫌いなようですねrain
みいちゃん、おだいじにしてください。

投稿: yuri | 2008年6月 3日 (火) 22時35分

このごろ週末に近づくと、天気が悪くなりますね!昨日も今日も雨合羽でお散歩でした。
ところで、みいちゃんとてつ君は、よく見るとだいぶ顔の表情が違っていますね。NatsuPapa、てつ君の顔好きです。みいチャンもすてきです、もちろん!

投稿: NatsuPapa | 2008年6月 6日 (金) 20時03分

jackbauwauさんへ
寒かったり・暑かったりまいりますsweat02

ご心配をおかけして申し訳ございません
みいですがだいぶ良くなりましたよhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 8日 (日) 19時52分

らんぷーままさんへ
お陰様でみいはだいぶ良くなりました。
てつはいつも勝手なのですがみいの体調が悪い時はお利口さんになるんですよ~
てつは結構、空気を読んでいるかもしれませんwink

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 8日 (日) 20時35分

ひでちゃんさんへ
こちらはとても寒い日が続いておりました。
そちらは梅雨入りしたそうですが
お散歩も大変でしょうねぇ
毎日雨だとホントにテンションが
下がりまくりですね。
dog頑張りま~す。てつより

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 8日 (日) 20時55分

yuriさんへ
タスケちゃんもごねるんですね~
やっぱり人間もわんこも雨は嫌いなんですね。
みいはだいぶ良くなりましたよ。
けどいつ発作が起きるか分からないので
気をつけますthink

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 8日 (日) 21時19分

Natsuちゃんパパさんへ
パパさんのとこも雨ですか?
北海道は梅雨がないと聞きましたが・・・
みいとてつは顔が違うんですよ~
みいは顔が白く、てつは鼻まで柴色なんですよ。
みいは女らしく、てつは男らしい顔だと思っています・・・
親ばかですいませんcoldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年6月 8日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごねる柴犬てつ! | トップページ | みい復活! »