« ウェルカム!リジェちゃん | トップページ | グダグダな母! »

2008年7月29日 (火)

てつ4歳になりました。

こんにちはてつです。

昨日7月28日はてつの4歳の誕生日でした。

Konn 母は平成15年に生まれたと思っていたようですが・・・

昨日血統書を確認したら平成16年生まれでした。

母のばか!

すいません

だって・・・てつは大人っぽいから~

言い訳ですねぇ

でもてつも母のように一つ年を取ってしまった。

Sami オイオイ!

そんなセツナイ後ろ姿はよしてよ・・・

だって母のようなおばちゃんになると思うと・・・悲しい

てつはおばちゃんになりませんよ!

本当?じゃぁ良かった

Sore 母のようにならなきゃぁ安心だね・・・

オイオイ!

Yalyu

夜はいつもより豪華な夕食で誕生会をやりましたよ

こんなまったりした我が家ですが、4歳になったてつをこれからもよろしくおながいしまぁすぅ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←4歳になったてつにポチッとね。

 ←ヨロシクなてつにポチッとね。

|

« ウェルカム!リジェちゃん | トップページ | グダグダな母! »

」カテゴリの記事

コメント

てつクン、4歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからも、みいちゃんと一緒にママさんの
手助けをお願いしますね♪

暑いですけれど元気にしていますか?
タスケもタス母も頑張っていますよ!!
暑さが続きますが乗り切っていきましょうね。

投稿: yuri | 2008年7月29日 (火) 12時12分

てつくん、4歳のお誕生日おめでとう!
1歳勘違いってあやうくてつおじちゃんになるとこでしたね♪危ない危ない・・・
こちらはこのところ涼しい日が続きましたが
お祭りは暑くないと盛り上がらないので
勝手な言い分とはいえ、夏は暑い方がいいですよね。

投稿: らんぷーまま | 2008年7月30日 (水) 08時02分

こんにちは♪

てつくん、誕生日おめでとう!
4歳かぁ‥
テツは、もう47歳になりましたよ
毛代わり、きれいに終わってますね^^
友達のところのシャンクス(2歳)は
今、おさるさんです(笑)

投稿: 柴犬テツ | 2008年7月31日 (木) 13時49分

てつくん、ハッピーバースデー!!
毎日暑いけど、暑さに負けず母のサポート頑張ってね(*^_^*)

投稿: ちっちママ | 2008年8月 3日 (日) 13時58分

はじめましてリキのパパ(札幌市)です。てつくん、4歳かわいいですね。2頭いるのですね。
青森のブログを探したら結構わんちゃん関係が上位でした。

リキ関係の頁です。
http://igajin.seesaa.net/article/100162961.html

また時々お訪ねします。

投稿: じんさん | 2008年8月10日 (日) 17時00分

yuriさんへ
ご無沙汰してました。
暑い夏を乗り切れず大事を取っておりすいません。
みい・てつは夏バテもせずぐうたらな毎日を送っておりますのでご心配なく・・・
タスケちゃんも元気かなぁ~
またこれからも宜しくお願いします。


投稿: みい・てつママ | 2008年8月18日 (月) 20時30分

らんぷーままさんへ
ご無沙汰していてすいません。
なぜか8月は厳しい私です。
トホホ・・・
火祭りのねぶたはいかがでしたか?
天気がいい日もあり盛り上がったでしょうね。
来年は体調を整え必ず見に行きますよwink
これからもまたよろしくお願いいたします。

投稿: みい・てつママ | 2008年8月18日 (月) 20時34分

柴犬テツさんへ
更新できずにすいませんでした。
おめでとうコメントありがとうございました。
これからは少しずつ涼しくなるので頑張って更新していきますよ!
楽しみにしていてくださいねwink
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: みい・てつママ | 2008年8月18日 (月) 20時37分

ちっちママさんへ
更新できずすいません。
なんとか頑張って夏を過ごしておりますよ。
ママさんも無理せずお仕事頑張ってくださいなぁ!
これからもコメントよろしくお願しますhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年8月18日 (月) 20時41分

じんさんへ
初めましてお返事遅れてすいません。
みい・てつをご覧下さりありがとうございます。
私もリキちゃんを拝見しにお伺いしますwink
これからも宜しくお願いいたします。
また是非遊びに来てください
お待ちしておりまぁ~すhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年8月18日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェルカム!リジェちゃん | トップページ | グダグダな母! »