« みい・てつ地震情報 | トップページ | てつ4歳になりました。 »

2008年7月25日 (金)

ウェルカム!リジェちゃん

我が家に19日~21日の2泊3日で茨城のリジェちゃんが遊びに来てくれました。

リジェちゃんとは去年の秋に安比のペンションで仲良くなり今回の連休に遊びに来てくれましたぁ~

なので今回のブログはリジェちゃん特集です。

003_2 こんにちは茨城県日立市出身のリジェともうします。

年齢11歳です。

茨城より車で7時間かけて遊びに来ました。

ココは蔦温泉です。

リジェ パパ・ママが温泉に入りにきましたよ!

その後みい・てつの家でリジェ ウェルカムパーティーをしました。

004 お土産になっとう味のうまいぼうをあげたらみい・てつパパさんが大喜び・・・記念にリジェと写真を撮りました。

ホントみい・てつパパさん、子供なんだからぁheart02

20日はみんな用事があるので、リジェとリジェパパと2人で下北半島に遊びに行きましたよ。

ここがマグロで有名な大間ですfish

008 美味しそうに見えますがあれは食べられませんよ~

次に自然の中にいる馬を見に行きました。

022 あれが寒立馬『カンダチメ』くん達です

あれ1頭近寄って来ました・・・・

初めまして~一緒にあそぼhorse

リジェはお馬じゃぁないので君と遊べないよ!

それでも近寄ってきたのでパパと逃げちゃいました・・・

助けてぇ~sweat01

あのお馬はリジェの魅力に引き付けられたのねぇ~heart04

028 天気がもっといいと北海道が見えるのに・・・・残念みえないsweat02

でも、とても楽しかったです。

039 その夜はリジェもさすがに疲れましたsleepy

みい・てつママさんまた遊びに来てもいいですか?

いいですよ。

今度はもう少してつもなれるかも知れないね・・・

うん

025 てつ~リジェちゃんそう言っているよ!

今度は仲良くするよぉ

そうか・・・

母は今仲良くしてほしいのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トホホ・・・・

こんな感じでしたが可愛いお客様が来て楽しい我が家でした。

リジェちゃん秋も遊びに来てね~待ってるよwink

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←頑固なてつにポチッとね。

 ←可愛いリジェちゃんにポチッとね。

confidentリジェちゃんパパ・ママさんより許可を得て投稿いたしました。confident

|

« みい・てつ地震情報 | トップページ | てつ4歳になりました。 »

」カテゴリの記事

コメント

本当にリジェ共々いろいろとお世話になりました。
リジェも11歳とはいえまだまだこれから!
また遊びに行きますねぇ~
今度はこちらにも来てくださいねぇ

投稿: リジェママ | 2008年7月27日 (日) 14時40分

リジェママさんへ
大変お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
是非今度はそちらにも遊びに行きたいと思います。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2008年7月28日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつ地震情報 | トップページ | てつ4歳になりました。 »