« ふせげ!地球温暖化 | トップページ | 口うるさいみい! »

2008年7月 8日 (火)

十四代で乾杯!

昨日みい・てつは病院に行ってきました。

001 いつも来ていますがやはりいつ来ても不安なわんこ・・・

母~今日はなに?

みい・てつのお薬を取りに来ましたよ。

004 私の姪の レイちゃん も無理やり付き合わせました。

レイちゃん~病院嫌いだよ~down

先生にちゃんと診てもらおうねheart04

・・・・・・・・・ weep ・・・・・・・・・

診察室で体重を測ったところ

みい16kg

てつ12kg

005 先生が「みいちゃん太りすぎだけど・・・薬の副作用だよな~」だって・・・

しょうがないね・・・・

でもこれ以上は太らないように頑張ろうね。

はぁ~い

夕方より友人が遊びに来ました。

実は昨日7月7日は私の誕生日で主人と友人と私と祝杯

友人が日本酒を持って来てくれました。

なんと『十四代』で乾杯happy01

008 超~超~おいしいlovely

美味しいとは聞いていましたがこれ程とは・・・

うますぎるぅぅぅ~

3人であっと言う間に飲んじゃった

ホントに飲みやすい!

015 みいもちょうだいポーズでおねだり

みいは日本酒・ビールが大好きなのでみいにも少しごちそうしました。

そうしたら・・・・

017 酔っ払って友人の膝の上でねちゃいました。

母よりみいが楽しんだそんな誕生会でした。

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←日本酒好きなみいにポチッとね。

 ←これからも母をよろしくね。

|

« ふせげ!地球温暖化 | トップページ | 口うるさいみい! »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
七夕がお誕生日なのね♪
私は元旦です。お互いに忘れない日ですね(^^)v

我が家は日本酒が大好き家族です。
“十四代”とは東北のお酒ですか?美味そう!!

オイオイ!みいちゃんお酒飲むのかい?(笑)

投稿: yuri | 2008年7月 9日 (水) 14時12分

yuriさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
yuriさんは元旦生まれなんて奇遇ですね。
お互いに覚えやすい日でgoodです。

十四代のお酒は結構有名ですが手に
入れることは大変難しいとの事
ネットではかなりのプレミアがついています。
でもこんな美味しい日本酒は初めてかな・・・
私的に越ノ寒梅や久保田より飲みやすかったです。
是非飲んでみてください・・・happy02

投稿: みい・てつママ | 2008年7月15日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふせげ!地球温暖化 | トップページ | 口うるさいみい! »