« みい・てつアンテナ | トップページ | みい・てつ地震情報 »

2008年7月17日 (木)

セミに関心を寄せるてつ!

今晩は!てつです

散歩の時だけカラーを外してくれる母であります。

今日散歩で・・・・

012_2 母~変な声が聞こえるの・・・?

なに?

到る所で・・・

なんのこと?

「ミンミンミン~」ってさ~ぁ

013 みいも気にならない?

これはセミですよ

セミ?

そう言えば今年初かもよぉ・・・

そうですね。

まだ、梅雨も明けていないのにねぇ

015 母~セミってなあに?

あまり長生き出来ない昆虫らしいよ・・・

母より長生きできないの?

出来ないですよ~

かわいそうに・・・

夏になると精一杯泣いて子孫をのこし生きる昆虫なんですよ~

018 夏しか聞けないの?

夏しか聞けないんだよぉ~

なんかそんな話を聞くと切ないねぇ~

そうだね・・・

頑張って2008年を生きてね・・・

てつ~良いこと言うねcrying

それほどでもheart04

019 頑張れよセミさん・・・母より長生きしてね・・・

オイオイ!

てつ~りゃぁ~ないよ!

母よりセミに関心を寄せるてつでありました・・・

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←いつもポーカーフェイスのみいにポチッとね。

 ←セミが好きになった、てつにポチッとね。

|

« みい・てつアンテナ | トップページ | みい・てつ地震情報 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

うわぁーー!
うしろ耳が満載! わし、大好きなんです!
犬のうしろ耳‥

勝手にお気に入りに入れさせてもらいましたdog

投稿: 柴犬テツ | 2008年7月18日 (金) 07時43分

セミ、はなも興味あるみたいで散歩中に地面でバタバタしてるセミをボールと間違えて遊ぼうとします・・・(笑)

夜中の地震、大きく揺れませんでしたか?
ニュース速報みてたら「十和田」とかいうフレーズが聞こえてきて「みい・てつちゃんたちは?」って気になってました。
大きな被害がなければいいけど・・・

投稿: ひでちゃん | 2008年7月24日 (木) 11時36分

柴犬テツさんへ
お気に入り登録ありがとうございます。
以前に後ろ姿を褒めて頂いたので・・・
今回はテツさんの為に後ろ姿、満載で投稿いたしました。
喜んで頂き嬉しいです。
また機会がありましたら投稿しますので
お楽しみに・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年7月24日 (木) 12時36分

ひでちゃんさんへ
大きな揺れでしたが上から物が落ちただけで大丈夫でしたよ。
日頃、家の中でも細いリードを付けているので慌てずみい・てつを連れ外に逃げれたのが良かったかもwink
みい・てつもかなり驚いていましたが大丈夫です。
心配コメントとても嬉しかったですよ!
ありがとうございました。
家やばばちゃんも無事でしたのでご心配なくcoldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年7月24日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みい・てつアンテナ | トップページ | みい・てつ地震情報 »