« セミに関心を寄せるてつ! | トップページ | ウェルカム!リジェちゃん »

2008年7月24日 (木)

みい・てつ地震情報

こんにちは

033 みいです。

夜中に大きな地震がありました。

突然グラグラと家が揺れ変な地響きがなり

母が「地震だぁ~」と言い

みい・てつおいでと・・・

すぐ外に飛び出しましたsweat01

ねぇ~てつ!

032 はいはぁい~てつです。

凄い揺れで驚きました。

けど、もっと驚いたのは

父・母がみい・てつを連れ裸足で外に飛び出したことです。

ねぇ~母~!

母です。

靴を履いている時間がないほど大きな揺れでしたからぁびっくりしましたよ!

その時はまだ私も主人も起きていたので機敏に動けて良かったです・・・

でもあの揺れが30秒ほど長かったらもっと被害が大きかったと思いますよっsweat02

テレビを見ていて震度5と出ていましたが震度6でもおかしくないですね。

超怖かった・・・sweat02

お陰様でみい・てつは無事ですのでご心配なく・・・

035 大丈夫だよ~

いつでも逃げれるようにリードはつけておきましょうねぇ~

みい・てつ地震情報でした。

|

« セミに関心を寄せるてつ! | トップページ | ウェルカム!リジェちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

とにかく被害がなくて良かったです。
さぞ怖い思いをしたことでしょう。
このところ地震が多いから心配です。
いつどこで起きるかわかりませんものね。
被害が広がらないことを祈るばかりです。

投稿: yuri | 2008年7月24日 (木) 14時20分

恐かったですね!
奥入瀬の映像を見て、みい、てつさんたちが心配でした。
ご無事でなによりです。
機敏な避難さすが若さだワン

投稿: らんぷーまま | 2008年7月24日 (木) 14時51分

昨日の夜は怖かったですね。あまりの恐怖に心臓が痛くなりました。
みなさんご無事のようで安心しました。
こちらは、小皿が〝一枚〝割れましたけど・・・ それ以外は何事もなく、取り合えずホットしています。
BENも大丈夫でした。臆病なBENですが、地震は平気なようです(笑)

投稿: BENちゃんママ | 2008年7月24日 (木) 22時22分

yuriさんへ
お陰様でみい・てつの家は大丈夫でした。
余震も昨日の昼に1回程ですが大きく来ない事を願っております。
自然災害は予期できないのでとても怖いですね。
これを機会に非常用のリックでも準備しようと思いました。

投稿: みい・てつママ | 2008年7月25日 (金) 14時09分

らんぷーままさんへ
ままさん所、大丈夫でしたか?
そちらもかなり揺れたとのことですが・・・
でも夜中の地震でしたので被害が少なかったですよねぇ
日中だったらもっと被害が多く大変だったと思います。
お昼の奥入瀬渓流のあの場所に落石があったら・・・と考えるととても怖い!
被害が少なく良かったです。

投稿: みい・てつママ | 2008年7月25日 (金) 14時14分

BENちゃんママさんへ
心臓大丈夫でしたか?
ママさん・BENちゃんが無事でなによりでした。
地震などはBENちゃんがママを引っ張って
助けてくれそ~うで頼りがいがありますよねぇ。
等分の間なにがあるか分からないのでお互いに気をつけましょうね。

投稿: みい・てつママ | 2008年7月25日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミに関心を寄せるてつ! | トップページ | ウェルカム!リジェちゃん »