« 母の初収穫! | トップページ | ふせげ!地球温暖化 »

2008年7月 3日 (木)

みいちゃん・レイちゃん

昨日、ばばちゃんが風邪気味のため朝・夕方、姪のレイちゃんとお散歩したみい!

001 みいはレイちゃんが大好きです

なのでいつもレイちゃんがみいを甘やかします

010

みいちゃんどうしたの?

レイちゃんもうあるきたくないの~

ねぇ~みいが歩きたくないって・・・

いいから引っ張って歩かせて運動させなきゃぁ!

かわいそう~heart01

いいからsweat01

005 みいちゃん耳どうしたの?

なんか耳がかゆいの・・・

大丈夫~heart04

006 どれどれ~ぇheart02

かゆいのか・・・

ホントに、レイちゃんとみいはいいコンビでノラリクラリと散歩をする

はやくしてくれ!

だって~

あんまり甘やかさないでよっ!

007 レイちゃん母はいつも怒ってばかりだよ~

本当~

だから母との散歩は嫌いなの~

そうなんだぁかわいそうなみいちゃんheart02

オイオイsweat02

そんな時てつは・・・

004

ポカ~ンcoldsweats02

母~バカみたいだね

付き合っていられないよぅ!

早く散歩行こうよぅ~

てつ~その男らしい言葉待っていたよぅ~

行こう行こう~

待ってぇ~よ~heart02

待ってぇ~

ほっとけぇsweat01

てつ!男らしいぞ!

母さあ~

レイちゃんって

助っ人にならねぇ~よぉ~なぁ~

オイオイsweat02

きびしぃ発言をするてつでありました・・・。

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←新ユニットにポチッとね。

 ←みいちゃん・レイちゃんをよろしくね。

|

« 母の初収穫! | トップページ | ふせげ!地球温暖化 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪

みいちゃんとてつくんをいつも欠かさず
拝見させていただいています。

変なところでダダをこねるところ‥
なんか、わしに似ているような(笑)

わしのところは、わんこを飼わせてもらえません(泣)
60歳になったら、共に逝けるようにとの許可が出ていますが、それまではダメです。
あと、13年後‥
仕方なく今は、友達のわんこを可愛がってしのいでいます(笑)
わしも釣りのブログをやっていますが、わんこばかりが登場する‥変なブログですが‥

楽しい話題を期待しつつ‥
また寄らせていただきます♪

投稿: 柴犬テツ | 2008年7月 4日 (金) 09時41分

みい・てつママさん、こんばんわ!
「咲ちゃん」の写真見てくださったのですね!
嬉しいです。
 実は、犬の写真で載りたかったのですが・・・!
今度は、Natsuの写真で頑張ります。
応援してください。

投稿: Natsupapa | 2008年7月 4日 (金) 18時29分

柴犬テツさんへ
初めまして・・・happy01
ご訪問ありがとうございます。
同じ名前で嬉しく思います。
テツさんのブログ拝見いたしました。
お友達の柴犬を可愛がっていて微笑ましく感じましたよっlovely
おバカなブログ『柴犬みい・てつ』ですが
これからもお付き合いくださいね。
私も柴犬テツさんのブログに伺いま~す。

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 7日 (月) 11時53分

Natsuちゃんぱぱさんへ
見ましたよsweat01
凄いですね本に載るなんて・・・
また咲ちゃんも可愛いlovely
今度はNatsuちゃんで頑張ってくださいね。
これからも楽しみにしております。
頑張れ!ぱぱさん・Natsuちゃんgood

投稿: みい・てつママ | 2008年7月 7日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の初収穫! | トップページ | ふせげ!地球温暖化 »