« 口うるさいみい! | トップページ | セミに関心を寄せるてつ! »

2008年7月15日 (火)

みい・てつアンテナ

おはようございます。

昨日もまた病院に行ってきました。

003 母~喉が渇いた!

水ください・・・

はいはい

そんな顔をつっこまなくてもぉ

カラーをしてるから飲みずらいの!

分かったよ

足のうらの肉きゅうに傷が付き腫れてしまい仕方なくカラーを付けたみいでしたが・・・

なんとてつも・・・

008_2

今朝のてつです

みなさんおはようございます

てつ暗いですね

だって去年と同様アトピーが・・・

009

てつしょうがないよぉ

でもカラーは嫌いです・・・

011 そしたら考え方を変えて家の為のアンテナだと思えばいいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の言っていることがわからないsweat02

我が家のテレビをハイビジョンにするためだと思えばgoodじゃないかなぁ~

考え方だよ!

みいがCSでてつがBSなんて・・・

我が家の為になんて素晴しいねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

015 母と話していると病気が悪化するので話しをしないことにしたよ

そんなcoldsweats01

こんなおバカな母に付き合っていたてつがバカだった・・・

トホホ・・・

我が家の可愛いアンテナ達でしたが、みいもてつも悪化してはいないですが、がじらないよう予防でやっています。少しでも早く治るようにとの願いですのでみなさ~んご心配なく。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←みいにポチッとね。

 ←てつをよろしくね。

|

« 口うるさいみい! | トップページ | セミに関心を寄せるてつ! »

」カテゴリの記事

コメント

うちも両前脚の肉球の間が赤くなってしまい痛そうなので
病院に行って消毒薬と塗薬をもらってきました。
いつも舐めているから見ていてつらいです^^;

みいちゃんもてつクンもカラーをつけられて鬱陶しくって可哀想!!
早くよくなりますように。

投稿: yuri | 2008年7月15日 (火) 14時16分

みいちゃんもてつクンもカラーをつけられて、お気の毒です。
Natsuちゃんは、外飼いでワイルドな生活のため、あまり、病気になりません!
庭の土の上を好きに歩いているのが、いいのでしょうか・・・・・!
早く、なおりますように・・・・・!

投稿: Natsupapa | 2008年7月15日 (火) 16時38分

暑いのに、カイカイ&カラー
すごいストレスでしょうね。
そう、人間が思うほど苦痛ではないのかもしれませんけど・・・(慣れれば大丈夫なのかな)
らんぷ~は避妊手術後もカラーはやらなかたのでまだ未経験なんです。
ジメジメ、してたり急に暑くなったりだから
大変でしょうが、早く良くなるといいですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年7月16日 (水) 08時24分

yuriさんへ
実はまだカラーはつけております・・・
どうしても舐めてしまうので完全に良くなるまで辛抱してもらいます。
タスケちゃんもそうなんですか?
お互いに早く治るといいですね・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年7月24日 (木) 12時23分

Natsuちゃんパパさんへ
過保護に育て過ぎたのかもしれないですね。
反省です。
結構柴犬はアトピーなど多いそうですよ!
一日でも早くカラーが取れるように頑張ります。

投稿: みい・てつママ | 2008年7月24日 (木) 12時26分

らんぷーままさんへ
暑いのにホントかわいそうになりますが
傷口が化膿する前に予防しています。
散歩や食事の時はなるべくカラーははずしてあげています。
早く良くなるように頑張ります。

投稿: みい・てつママ | 2008年7月24日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口うるさいみい! | トップページ | セミに関心を寄せるてつ! »