« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月20日 (水)

夏の終わり!

こんにちは

今日の青森県南部地方は大雨・洪水・雷・低温注意報発令中!

なんと午前11時現在の気温18度・・・rain

明日は最高・最低15度なんだってcrying

Soto_2 現在、雨は降っていますがまだ大雨・洪水ではないですよ。

 Takutu

母~タイクツですね。

だって雨が降っていてどこにも行けないよ!

Pero しかたないね・・・

ホント・・・母も退屈です。

Tumann みいもツマンナイです。

みいもいじけてばかりだね。

雨は嫌いです。

母もです。

多分今週はずっと天気が悪く低温なんだって・・・

Owari_2 えっ!

て事は夏が終わったの?

終わったかも・・・

秋なの?

季節が秋になってしまったかもねぇ~

そんなぁぁぁ

夏の思い出が何もない!

そんなぁ

母~てつ夏休みの宿題の絵日記書けないよぉ~

おまえ・・・小学生かcoldsweats01

そんな何もない夏の終わりでした・・・

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←「絵日記のネタをてつにくださぁい」

 ←いじけているみいにポチッとね。

| | コメント (6)

2008年8月18日 (月)

グダグダな母!

今晩は!

ご無沙汰していますみい・てつママです。

8月になりブログを更新できず申し訳ございません。

案の定・・・暑さでグダグダになっていました。

048 お久しぶりです。てつです。

てつは元気にしていましたよdog

054 今晩は!

みいは元気ですよ

しかし母と同じく夏は苦手なわたしですdog

短い青森の夏ですが体調がすぐれず微熱が続き、夏祭りも行かず家に引き込もっておりましたcrying

それに、昨年私の父が亡くなり今年のお盆は新盆と言い親戚が実家に沢山来ました。

それもこれもで大忙し・・・・

トホホ・・・・

無事お盆も終わり一昨日、発熱!

なんて、ついていない私ですが今日は少し気分がいいのでブログ再開いたしました。

053 てつもカラーも取れて暑い夏を乗り切っております。

これからも頑張りますので、みい・てつをヨロシクね。

8月はなぜか体調を崩しグダグダな母でしたsweat02

トホホ・・・

ではまたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←元気なてつにポチッとね。

 ←ヨロシクなみいにポチッとね。

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »