« てつ4歳になりました。 | トップページ | 夏の終わり! »

2008年8月18日 (月)

グダグダな母!

今晩は!

ご無沙汰していますみい・てつママです。

8月になりブログを更新できず申し訳ございません。

案の定・・・暑さでグダグダになっていました。

048 お久しぶりです。てつです。

てつは元気にしていましたよdog

054 今晩は!

みいは元気ですよ

しかし母と同じく夏は苦手なわたしですdog

短い青森の夏ですが体調がすぐれず微熱が続き、夏祭りも行かず家に引き込もっておりましたcrying

それに、昨年私の父が亡くなり今年のお盆は新盆と言い親戚が実家に沢山来ました。

それもこれもで大忙し・・・・

トホホ・・・・

無事お盆も終わり一昨日、発熱!

なんて、ついていない私ですが今日は少し気分がいいのでブログ再開いたしました。

053 てつもカラーも取れて暑い夏を乗り切っております。

これからも頑張りますので、みい・てつをヨロシクね。

8月はなぜか体調を崩しグダグダな母でしたsweat02

トホホ・・・

ではまたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←元気なてつにポチッとね。

 ←ヨロシクなみいにポチッとね。

|

« てつ4歳になりました。 | トップページ | 夏の終わり! »

」カテゴリの記事

コメント

みい・てつママさんの地方も残暑は厳しいのでしょうか?
しばらく更新がなかったので、暑さのために体調不良にでも?と心配していました。
関東も残暑が厳しくバテ気味でしたがここに来て少し暑さも落ち着いてきました。
なんとなく仄かに秋の気配も感じられるようになってきました。
どうかご無理をなさいませんように・・・・。

投稿: yuri | 2008年8月19日 (火) 20時29分

yuriさんへ
残念ながらこちらは残暑はないようです。
日中も涼しく上着がほしいくらいですね。
少し体調も回復してきましたよhappy01
yuriさんも残暑に負けないように夏を乗り切ってくださいねwink

投稿: みい・てつママ | 2008年8月20日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てつ4歳になりました。 | トップページ | 夏の終わり! »