« 2008年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2008年9月

2008年9月25日 (木)

秋の恵み

ご無沙汰しております。

みい・てつはあいかわらず元気です。

この前みい・てつママのお友達より秋の恵みが届きました。

Photo 母~茨城より大きい箱が届いたよ・・・

はいはい~

Photo_2 てつの顔くらい大きい梨ですね~

ホントだぁ~でかい!

なんか柴犬の色だねぇ

3個並ぶとみいが横たわっているみたいだよぉ~

オイオイsweat02

Photo_3 母~こんな大きい果物があるんだねぇ

あるんですよ~

凄い・・・

そんな私たちはみい梨を丸ごと1個食べてみました。

とても美味しいくみずみずしい~みいちゃんsweat02

あっsweat01みいじゃなくて梨です・・・

ホントとっても美味しいかったです。

ママさんありがとうございました。来年もよろしくね!

ごっちになりましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←秋の恵みににポチッとね。

 ←みい梨にポチッとね。

|

2008年9月 9日 (火)

みいの大好物が届いたよ!

先週、主人の友人よりみいの大好きな嶽きみが届きました・・・。

Photo_2

わぁ~嬉しい・・・heart04私のためなの~

みいは幸せなのね・・・

うふっdog

早く食べたいよ~

Photo_3 やっぱり嶽きみは違よねぇ~

そうだよねぇ~

Photo_4 早く煮てちょうだいよぉ

分かったからそんな興奮しないで

早く・早く・早くheart02

Photo_5 煮えましたよ!

食べる?

当然です

Photo_6

大興奮のみい

Photo_7

誰にも止められない・・・

Photo_8 最後のフニッシュはこんな笑顔・・・

ホント幸せそう~

みいが狂うほど嶽きみはホントに美味しいですよ・・・

ステキな秋の味覚に大感激な我が家でしたhappy01

どうもごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←みいの笑顔にポチッとね。

 ←幸せなみいにポチッとね。

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2010年1月 »