« 夏の終わり! | トップページ | 秋の恵み »

2008年9月 9日 (火)

みいの大好物が届いたよ!

先週、主人の友人よりみいの大好きな嶽きみが届きました・・・。

Photo_2

わぁ~嬉しい・・・heart04私のためなの~

みいは幸せなのね・・・

うふっdog

早く食べたいよ~

Photo_3 やっぱり嶽きみは違よねぇ~

そうだよねぇ~

Photo_4 早く煮てちょうだいよぉ

分かったからそんな興奮しないで

早く・早く・早くheart02

Photo_5 煮えましたよ!

食べる?

当然です

Photo_6

大興奮のみい

Photo_7

誰にも止められない・・・

Photo_8 最後のフニッシュはこんな笑顔・・・

ホント幸せそう~

みいが狂うほど嶽きみはホントに美味しいですよ・・・

ステキな秋の味覚に大感激な我が家でしたhappy01

どうもごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←みいの笑顔にポチッとね。

 ←幸せなみいにポチッとね。

|

« 夏の終わり! | トップページ | 秋の恵み »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

美味しいもの食べてますねぇ♪
北海道も秋の実りを迎えています

この間、椎茸農家をやっている方から
分けてもらったのが、凄くって‥‥
もう、スーパーのは買えなくなってしまいましたぁ

質問:う○ちは、人間と同じですか?(笑)

投稿: 柴犬テツ | 2008年9月10日 (水) 19時31分

こんばんは

みいちゃん いいなぁ・いいなぁ・・・・
私も嶽きみ、だ~~い好きです!!
甘くって、とっても美味しいですよね。

今年はまだ食べていない・・・

みいちゃんが、うらやましい・・・

投稿: BENちゃんママ | 2008年9月11日 (木) 21時23分

こんにちは!
秋真っ只中いかがお過ごしですか?
嶽きみはおいすぃ~よねっ!
地物も沖揚平のも食べましたが嶽きみがいちばんとらんぷ~も言ってました。
みいちゃん食べ方上手!
好きこそものの上手なり
です。
らんぷ~はまるごとはもらえませんヨ~

投稿: らんぷーまま | 2008年9月16日 (火) 17時43分

柴犬テツさんへ
北海道の秋の実りもいいですねぇ
地産地消が理想的ですね。
質問ですがみい・てつは私の大切な家族なので質問のお答は差し控えさせていただきます。申し訳ございません。

投稿: みい・てつママ | 2008年9月25日 (木) 21時48分

BENちゃんママさんへ
ホントに嶽きみは美味しいですよね
しかしこちらでは中々入手しずらいsweat02
身近に手に入るといいのですが・・・
しかしほとんどみいが食べちゃいます。
トホホ・・・

投稿: みい・てつママ | 2008年9月25日 (木) 21時53分

らんぷーままさんへ
らんぷーちゃんも嶽きみがNo.1なんですね
美味しいですよねぇ
みいはトウモロコシが大大大好きheart04で困りもんです。
ホントに美味しそうに食べるんですよsweat02
それに負けちゃう母であります。
トホホ・・・coldsweats01

投稿: みい・てつママ | 2008年9月25日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わり! | トップページ | 秋の恵み »