« 仲良くして・・・! | トップページ | そんな母に幻滅です。 »

2010年1月21日 (木)

みい・てつ海外進出

こんにちは!

いつもみい・てつのブログをご覧いただき厚くお礼申しあげます。

昨年はブログをお休みしていたのに関わらずアクセスしれくれてありがとうございます。

青森・東京・埼玉・関西地域のみなさんいつも応援くださり感謝しています

今年に入り中国の方がみてくれているようでみい・てつもよろこんでおります。

母~中国ってどこ?

海の向こうの大きな大陸だよ・・・

あ~っつ!母がいつも青函トンネルを通って遊びに行く函館ですか?

そっ・・それは北海道で中国ではないですから・・・sweat02

あれっ、オリンピックやったじゃない そこだよ

へえ~うちのテレビ中国って国なんだ・・・・

20101201

・・・・・・sweat02・・・・・・・もういいよ・・・

てつのバカ!

20101202

あの赤壁の戦いや兵馬俑等・・・とても歴史の深い所よ!

あっflair あの三国志で有名な国だね・・・

そうよ

わかったよ!すごいね中国(母の説明はなんだったの・・・ )

みい、僕たちついに海外進出だね。

そうね。でも母か言うにはこの頃沖縄や鹿児島の方も見てくれているそうよ~

うれしいね・・・heart04

母、たくさんの地域の方が見てくれているのできちんと更新してよ・・・わかったangry

ハイsweat02

わかったならよい

みなさんこんな母ですがこれからも応援よろしくねdog

2010120

いつもみい・てつに叱られている母でございました。

とほほ・・・・crying

dog追伸dog

去年はアメリカ・スペイン・イタリア・韓国の方々もみてくれたようです。本当に御礼申し上げます。

Thank you   grazie sempre      gracias

감사합니다    謝謝!謝謝!

 dogmiiheart02

|

« 仲良くして・・・! | トップページ | そんな母に幻滅です。 »

」カテゴリの記事