« 『こはる姫』登場! | トップページ | 母の趣味! »

2010年1月28日 (木)

てつは父の味方!

こんにちは

みなさん母は最低な人です。

今日のお昼に父の非常食を断りもなく

勝手に食べていました。

018

これは地震などきた時に食べる非常食だよねぇ

だって、なんか急に食べたくなったし~賞味期限が切れちゃうし・・・

期限は切れそうもないよ!

えっsweat01そうだっけsweat02

父にチクッてやる (`Д´)

026

そんなに、おこらないでよ~

てつも食べたいの?

そんなことないよ (`ε´)

017

てつ舌がでていますけど・・・

・・・・・・・母のバカ・・・・・・・・・・

032

母~その中にある茶色いのなあに?

これは、お揚げだよ、とっても甘くておいしいよ。

030

ふ~ん

なんか、みい・てつに似ていない?

そんなこと言わないでよ・・・sweat02

ほら、てつの頭の色と同じだよ ( ̄▽ ̄)

食べづらくなるよぉsweat02

ひっsweat01ひひひぃ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

040

なんかとても、食べづらいsweat02

『みいとてつ食べるんだ・・・

僕たち母に食べられるんだ・・・

父に言ってやる・・・・』と、つぶやきました。

なんか食欲がなくなった・・・いやな感じ・・・ごちそうさまsweat02

ぼくのおかげで、母は半分も食べれませんでした。

ひっ ( ̄ー ̄)ニヤリ  ひひひぃ~ (´,_ゝ`)プッ

父、僕がんばったよ・・・

僕はいつも、父の味方だぁ~よ~ぉ~

ではまた・・・てつより

無断でホームページやブログ等に複製・転用など掲載することをかたく禁じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

|

« 『こはる姫』登場! | トップページ | 母の趣味! »

」カテゴリの記事