« 秋の恵み | トップページ | お昼寝 »

2010年1月 8日 (金)

新年明けましておめでとうございます。

謹んで新春のお祝いを申し上げます。fuji

Mii2009_3

美伊 8歳

Tetu2009_2

鉄生 5歳

父と母と元気に暮らしておりますよ。

年末に父が突然『パワースポット』に行くと言い、岩手県の龍泉洞に行く途中で久慈市にある大きなダムの前で撮った僕です。happy02

016_2

ずっと~、母はブログを更新してくれなくなりました。

なぜなら、みい・てつの画像がコピーされていたり、いたずらなコメントが多くなったからです。

しかし、昨年の秋にサキちゃんママが

いつも見てるよ!更新してwink

と言ってくれたので、今頃ですが母はやっと更新したのです。

気分がいい時は時々更新するかもね。

だからサキちゃんママ、こりずに見てくださいねheart04

てつよりdog

みい・てつの画像をブログやウェーブサイトに転写・転載するなど無断で使用することをかたく禁じます。ご了承くださいませ。

|

« 秋の恵み | トップページ | お昼寝 »

」カテゴリの記事