« みい・てつ海外進出 | トップページ | てつのお天気レポート! »

2010年1月25日 (月)

そんな母に幻滅です。

父が久々にドライブに行こうかと誘ってくれました。

僕の家から3時間半・・・産地直売所を3か所周り・・・

Dscn0405

岩手県の産地直売・・・

Dscn0407 

3ケ所目の石神の丘美術館の前の道の駅・・・

そのあとは盛岡に買い物に行きいつものスイカのガスタンク

Dscn0415 

母はいつもこのガスタンクが大好きで・・・

『スイカ食いて~』と叫んでおります。

その帰り突然!!!

ぼっ・・・僕の耳が

Dscn0416 

こうなっちゃった!!!!bearing

驚き!父があわてて『母~てつが大変だ~』と言っているのに、母は爆笑

写真だって・・・

Dscn0420

僕は何が何だか分からずこのような事態になっているのに母は大爆笑で写真を撮っているのは、意味がわからない・・・

突然なったんだよ!

なのに・・・・母のバカ・・・

『てつ・・・シンクロの選手みたいだあ~!

選手の髪飾りみたいですごいね』だって

ひっsweat01ひどいsweat02

なに?今頃気付いたの?(みい)

Dscn0423

母は、バカですから~気にしない気にしない・・・

バカなのは知っていたけど・・・・

無責任な言動・・・許せないangry

それから数分後・・・自然にもどった僕ですが・・・

Dscn0422 

そんな母に幻滅です・・・

ほんと急になったんだよ・・・不思議な現象~

みなさん、こうなった時に人間の本質がわかりますから~

母には本当に幻滅した僕です。

母のバカ・・・

dogてつよりdog

 

|

« みい・てつ海外進出 | トップページ | てつのお天気レポート! »

」カテゴリの記事