« てつのお天気レポート! | トップページ | てつは父の味方! »

2010年1月27日 (水)

『こはる姫』登場!

こんにちは。

以前柴犬の赤ちゃん『つばさ』を紹介したことがありましたが

その後、『つばさ』は『胡春姫』と名前をつけてもらい幸せに暮らしているので

レポートしてきました。

こんにちは~こはる姫~元気?

・・・・・ dash ・・・・・ dash ・・・・・ dash ・・・・・dash

001

dogこんにちは~おばちゃん・・・・こはるですdash

004

ちょっと落ち着いて・・・sweat01

だってぇ~うれしくてheart04うれしくてdash

008

ちょっと・・・落ち着いて・・・・おばちゃん、ちゃんとこはる姫の話きくから・・・・

dogほんとheart

013

ほんとだよ・・・・

dogあのね、ここheart02 こはるのお布団happy01

009

そうなの・・・へぇ~happy01

014

dogあのね、こはるの父上様は今日お仕事だよschool

こはるの母上様は今日お休み、お家にいるのheart04

こはるの兄上は学校に行って勉強しているんだpencil

そうなの・・・

dogこはるは今年2歳になるんだよ・・・

もうそんなになるんだ・・・

dogそうだよ・・・父上様も母上様もとても

やさしく可愛いがってくれるんだよっheart

兄上は本当の兄妹のように

いつもこはると遊んでくれてsoccer

いろんなこと、教えてくれるんだshine

こはる姫はここのお家に来るべき運命だったんだね

おばちゃんとてもうれしいよ感動している・・・・weep

しかし、こはる姫知らないうちに、おしゃべりちゃんになったね。

dogだってね、いっぱい話したいことがあるんだよぅheart02

わかった、けど少しだけこはる姫のお母上様と話させてくださいcoldsweats01

dogんっ・・・いいよsign01

018

dogそれで何んの話するのsign02

こはる、おばちゃんの人生相談に

のってあげてもいいよlovely

人生相談じゃなくて、こはる姫のお母上様と久しぶりにお話ししたいだけです crying

020

dogなぁ~んだ gawk ・・・・・・・・・・・ gawk 

あのねlovelyこの頃こはる、レディーになったと思わない?heart04

そうかも・・・

それに比べておばちゃん、ちょっと太ったんじゃないdown

おっとsweat01その話題できりかえし・・・・・なんでわかっちゃうのdown

そのとおり、太りました・・・sweat02

016

dogいつも甘い物ばっかcake食べているからじゃぁないの

レディーは美容と健康に気をつかうものなのangry

こはるのようにナイスバディーにならないと

いけないのよねぇ~shine

さようでございます・・・みいにも伝えておきます。

dogでもおばちゃんはいつもこはるを

かわいがってくれるからゆるしてあげちゃうheart04

おゆるしいただきありがとうございますsweat02

そんな、こはる姫→こはるレディーもお疲れの様子、眠っちゃいましたsleepy

026

まだ子供な、こはるレディーでありましたが幸せいっぱいで良かったです。

happy02おばちゃんね!次に会うまでに痩せてsweat02レディーになる』と心に誓う

みい・てつ母coldsweats01こはる姫レポートでした。ではまた・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

追伸

胡春姫の画像は飼い主さんの許可を得て掲載しております。

無断でホームページやブログ等に掲載することをかたく禁じます。

|

« てつのお天気レポート! | トップページ | てつは父の味方! »

」カテゴリの記事