« てつは父の味方! | トップページ | みいのお天気レポート! »

2010年1月29日 (金)

母の趣味!

こんにちは

柴犬 てつです。

今日は母の趣味を紹介致します。

052

よく果物を作っています。

でも、おいしくない果物なんです。

057

樹脂粘土で作っています。

趣味で始めたのに、口コミで時々注文受けるんだぁ

出来上がりはこんな感じ・・・・

059

紙粘土・樹脂粘土を使い作ってます

でも、母より姪っ子のレイちゃんはもっとクオリティーの高い作品を作っています。

047

ぼくは、間違って食べちゃいそうになるんだ・・・!

みいもそうだよね。

051

そうなの・・・レイちゃんには良くだまされるの・・・

だから匂いをかむの・・・

そうすると作品に鼻水が付きレイちゃんがブチ切れる!

それで、みい・てつは母やレイちゃんの工房には出入り禁止なの・・・

かわいそうでしょ~

あのおバカな母の趣味ですから・・・

でも趣味があることはいいことだから・・・

そっとしておこうよ・・・

そうすると僕たちはゆっくり昼寝ができるんだ・・・

それもそうね・・・ほっとこう・・・

038_2

039

では昼寝するので今日はここまで・・・

柴犬てつでした。

無断でホームページやブログ等に複製・転用など掲載することをかたく禁じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

BlogPeople

|

« てつは父の味方! | トップページ | みいのお天気レポート! »

」カテゴリの記事