« そんな母に幻滅です。 | トップページ | 『こはる姫』登場! »

2010年1月26日 (火)

てつのお天気レポート!

今日みいは朝5時に父を起こし散歩に行きました。

そとはまだ暗く6時になるにつれだんだん明るくなってきました。

朝ごはんもみいはなかなか食べず・・・うだうだ・・・・

そんなみいはあさの7時にソファーでうとうとsleepy

Dscn0430_2

しょうがないのでてつがお天気レポート

おはようがざいま~あ~すdogてつです。

今日の青森県南部地域、8時現在

曇りのち雪 日中は-2℃ 夕方より-4℃

Dscn0425

早起きしすぎでテンションがdown

Dscn0426

僕、かわいそうに見えない・・・

早く起こされた他にお天気レポートなんて・・・catface

僕じゃなく、みいがやるべきだよ!

断固として僕は母のやり方に反対です!

そう言わないでよ~

母がみなさんの前に出てレポートすると、ご覧になっている方が一日嫌な気分になるでしょ~

でもてつだと元気になるかもよ!

へぇ~

それもそうだねflair・・・納得

おいおい!立ち直りはやっsweat02

それでは気をとり直して・・・

Dscn0424

みなさん今日も一日お仕事がんばってねheart04

ではてつのお天気レポートでした。

私たちのこんなグダグダな一日の始まりであります・・・crying

とほほ・・・

|

« そんな母に幻滅です。 | トップページ | 『こはる姫』登場! »

」カテゴリの記事