« みいのお天気レポート! | トップページ | 急性胃腸炎????? »

2010年2月 3日 (水)

てつと取引

こんばんはdogてつです

今日は節分です。

母は朝からかんぴょうを煮ています。

Onabe 

でも忘れていて一回こがしたんだよsweat02

それからシイタケも煮ていてはりきっている。

Akire_2 

実は母が恵方巻きを作っていましたが

えらいことに、なっていました。

なんじゃあ~これ w(゚o゚)w

Susia 

恵方巻き全部切っていたんだよ~

バカな母・・・

納豆巻き2本だけ残っているけど・・・

どう言うこと?

『間違って切っちゃったsweat02途中で気づいたので納豆巻きだけ残したの・・・sweat01

Naisyo_2 

あきれて言葉が出ない・・・

だから母に言いました。

『ばらされたくなければ1つください』

そうしたら母は取引に応じるのに1つ。

その後、口止めのために1つくれました。

035 

父はこんな事実も知らず

節分を過ごすことになると思うと

ふびんで・・・・ふびんで・・・・

かわいそうな父  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

神様・・・ m(_ _)m

納豆巻きでも、父の願いが叶いますように・・・

我が家の鬼は母なのかも

鬼母は~外note

福父は~内note

と叫ぶdogてつでしたcoldsweats01

ではまた・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« みいのお天気レポート! | トップページ | 急性胃腸炎????? »

」カテゴリの記事