« てつと取引 | トップページ | かわいい寝顔! »

2010年2月 8日 (月)

急性胃腸炎?????

こんばんは dogみいです。

Kii2

今日みい・てつの夕方の散歩後

母が急におなかが痛いと言い始め

2時間程、脂汗を流し苦しんでいました。

母が勝手に診断した結果

『急性胃腸炎?ノロウイルス?』と私たちに叫んでおりました。

Kii4

母~大丈夫?

『みい・てつ、たすけて・・・・crying

てつどうする?

Kiite

母~病院にいってきなよ~

『我慢する・・・sweat02 病院は大っ嫌いsweat01

子供みたいなこと言わないの!

『少し休むと大丈夫だから・・・』

ほんと?無理しないで・・・

『みい・てつは優しいね。ありがとう』

それから2時間後、

母は夕食を食べ、お風呂に入り、麦チョコを食べてました。

『麦チョコ超うめぇ~』

ほんとに急性胃腸炎かね?

Siran2

ただの腹痛だった、ばか母です。

いつもこんな、犬騒がせな母にうんざり気味な

みいでありました。

Sirann_2

ではまたねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« てつと取引 | トップページ | かわいい寝顔! »

」カテゴリの記事