« かわいい寝顔! | トップページ | 小競り合い! »

2010年2月17日 (水)

てつの反省

おはようございます。

犬てつです。

004

僕はとても反省しています。

実は母がいつも愛用しているコタツの

配線を噛み切ってしまいました。

012

父が修理しましたがプラスチックが気になり

また噛んでみたら電気がはしり

『キャンsweat02』 Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 

泣きました・・・・。

007

めったに怒らない父にしこたま怒られとても

反省しております。

014

母が危ないものだと教えないから・・・

僕、感電するところだったよ。

母のバカ!

オイオイ・・・母が悪いのかよ

父~母も怒ってください!

そんな・・・こんなのdogてつでした。

とほほ・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

|

« かわいい寝顔! | トップページ | 小競り合い! »

」カテゴリの記事