« 可愛いお雛様 | トップページ | 日向ぼっこ・てつの一句! »

2011年5月17日 (火)

みい・てつは元気ですよ!

happy01こんにちは・・・みいです。

ご無沙汰で~す

私はdog元気ですよheart04

なんか・・・母が死んだんじゃないかと世間でいわれているようだよhappy02

ほんとに~?てつです。

僕もdog元気です

母は前よりさらにグータラな生活を送っております。

なんとかならないかなぁ~

そうそうわかるよ・・・

いても邪魔なんだよね・・・

なんとかならないもんかねぇ~coldsweats02

Miitetu517

また、私をバカにしている。

皆さん~母です。

元気にしてますよhappy01

みい・てつにバカにされながら楽しく過ごしていますので・・・

ご心配なくgood

ではまた

|

« 可愛いお雛様 | トップページ | 日向ぼっこ・てつの一句! »

」カテゴリの記事